お友達snap📷🐻 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷🐻 

ららぽーと福岡店

こんにちは

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

今回もららぽーと福岡店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ~

 

 

 

さよちゃん

10さい

 

人気の防蚊TシャツをGETしてくれたよ~

さ~ちゃんも蚊にさされやすいんだって🤣

これで今年は蚊にさされるのが減るね!✌🏻

 

さ~ちゃんママとさ~ちゃんに似合う

お洋服選びを御一緒に探させていただきました!

 

 

 

 

爽やかな大人っぽコーデの完成~

夏っぽいイヤリングもGET~😏❤️

 

 

 

さ~ちゃんと一緒に

お写真も撮らせてもらったよ

 

お友達snapは初だったんだって😊

ポージングもバッチリ

 

さ~ちゃん、さよちゃんママ

遠いところ、ららぽーと福岡店に御来店頂き

ありがとうございました!

 

またの御来店スタッフ一同お待ちしております

 

♯ららぽーと福岡HP💻

♯リユースショッパー新色登場🌈

♯5月3日からのイベントまとめ★

 

 

★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

\💗JENNI オンラインショップはコチラ💗/

 

★詳しくは下の画像をクリックしてね★

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝