お友達snap📷🌈 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷🌈

ららぽーと福岡店

こんにちは!

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

今回もららぽーと福岡に遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ~

 

 

 

 

はるかちゃん

7さい

 

ガーリーコーデが

と~っても似合うはるかちゃん😍

 

 

 

セットアップがおすすめ

シアーチェックレイヤード風トップス

シアーチェックフレアキュロット

可愛く着こなしてくれました👏

 

 

フリル付きビッグカラーブラウス&

サマーガーリーコーデに活躍する

ドットフレアキュロットも

合わせてGETしてくれたよ

 

はるかちゃんポージングが

とっても上手でした❤️

 

はるかちゃんのヘアアレンジも

すっごく可愛かったな~

またJENNIコーデで遊びに来てね

 

 

はるかちゃん、はるかちゃんママ

お時間頂きありがとうございました

 

またの御来店スタッフ一同お待ちしております

 

 

♯ららぽーと福岡HP💻

♯リユースショッパー新色登場🌈

♯5月3日からのイベントまとめ★

 

 

★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

\💗JENNI オンラインショップはコチラ💗/

 

★詳しくは下の画像をクリックしてね★

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝