お友達snap📷💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷💕

ららぽーと福岡店

こんにちは

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

みんなはGWはどこにお出かけする~??

ちゃんは🔰は海に行きたいな~

 

さて今回はGW

ららぽーと福岡店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ~

 

 

 

 

かほちゃん

7さい

2ねんせい

 

八幡東でと~っても仲良くしてくれた

かほちゃんが、ららぽーと福岡店に

ママとパパと遊びに来てくれました

 

久しぶりのかほちゃん♡♡

一緒に選んだJENNIコーデもカッコイイ☆

 

前に会った時より

身長がちょっと伸びててビックリ!

ママもお姉ちゃんも

スタイルがスラッとしてるから

かほちゃんもきっと身長が

これから高くなるんだろうな~

 

 

 

 

この日はたくさん

防蚊アイテムや新作アイテムを

GETしてくれたよ~!

 

なんとママのリクエストで

かほちゃんが得意な

ブリッジを見せてくれました

 

お友達snap史上初のブリッジかも🤣笑

 

かほちゃんは空手の大会で優勝したんだって!

おめでとう~~~

 

 

空手も学校もがんばってる

かほちゃんを、ちゃんは🔰も

ず~っと応援してるよ

 

2回目またお店に遊びに来てくれたのに

ゆっくりお話できなくてごめんなさい

 

今度はまたかほちゃんと

学校のお話や空手のお話とか

ゆっくりお話できるといいな

 

かほちゃん、かほちゃんママパパ

遠いところ、ららぽーと福岡店に

お越し頂きありがとうございました

 

お姉ちゃんにもよろしくお伝えください

 

またの御来店スタッフ一同お待ちしております

 

♯ららぽーと福岡HP

♯リユースショッパー新色登場

♯5月3日からのイベントまとめ★

 

 

★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

\JENNI オンラインショップはコチラ/

 

★詳しくは下の画像をクリックしてね★

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝