お友達snap📷 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷

ららぽーと福岡店

 

こんにちは

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

さて今回も

ららぽーと福岡に遊びに来てくれた

お友達を紹介するね

 

 

 

 

ももかちゃん

6さい

1年生

 

ももちゃんは

オープンしてから

3回♡お店に

あそびにきてくれたよ

(もっといっぱい来てくれてるかも…💕)

 

元気いっぱいなももちゃんとお話できるの

いつもすっごくたのしみにしてるんだぁ~!

 

 

 

 

2回目に遊びに来てくれた時に

お写真初めて撮らせてもらったよ♡

タイダイ柄セットアップはオンライン完売アイテム!

 

 

ももちゃんは可愛く着こなしてくれたよ

 

週末も遊びに来てくれたのに、

ゆっくりお話できなくてごめんなさい💦

 

 

 

一緒タイダイおそろいのお写真撮れて

うれしかったな~

 

 

ももちゃんいつでも

またおはなししにあそびにきてね!

 

ももかちゃん、ももかちゃんママ

お時間頂きありがとうございました!

 

またの御来店スタッフ一同お待ちしております

 

 

♯リユースショッパー新色登場🌈

 

★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

インスタ#フォローミー💓

 
 
 
 

 

\💗JENNI オンラインショップはコチラ💗/

 

★詳しくは下の画像をクリックしてね★

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝