お友達snap📸💓💞 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💓💞

ららぽーと福岡店

 

こんにちは

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

今回も

ららぽーと福岡店に

遊びに来てくれた

可愛いお友達を紹介しちゃうよー!

 

 

 

 

あ~ちゃん

6さい

1年生

 

 

いつも、ゆめタウン久留米店のblog

ファッションリーダーの

あ~ちゃんのこと知ってたから

お店に遊びに来てくれた時

ほ、本物の、あ~ちゃん!?って

ビックリして2度見しちゃった!!笑

 

いつかJENNI

あ~ちゃんに会いたいなぁって

思っていたので

可愛いあ~ちゃんに会えて

すっごく嬉しかったよ~

 

 

 

 

あ~ちゃんが今回GETしてくれた

アイテムは

コハナ©がポスターで着用している

ストライプオフショルティアードワンピ

 

そして

セットアップがおすすめ

シアーチェックレイヤード風トップス

シアーチェックフレアキュロット

 

どちらも

この日入荷したばっかりだったの!!

 

 

 

一緒にお写真撮ってくれたよ~

可愛いポーズをたくさんありがとう

 

また、あ~ちゃんに会えますように

楽しみにしてるね

あ~ちゃん、あ~ちゃんママパパ

お時間頂きありがとうございました

またの御来店スタッフ一同お待ちしております

 

 

 

♯ららぽーと福岡HP

♯リユースショッパー新色登場

 

★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

\JENNI オンラインショップはコチラ/

 

★詳しくは下の画像をクリックしてね★

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝