🎀お友達snap🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友達snap🎀

ララガーデン長町店

こんにちは👋😃

ララガーデン長町店

さとーちゃんです😊

 

 

 

 

もうすぐゴールデンウィークだね🎵

みんなはもう予定は決まったかな?

 

 

 

 

今日は週末、遊びにきてくれたお友達を紹介するね💕

 

 

 

 

🎀ちありちゃん🎀

JENNIコーデで遊びにきてくれたちありちゃん💕

 

 

 

 

カーデのボタンをしめてトップスとしてオシャレに着こなしてくれたよ✨✨

 

 

 

 

今回もお出かけ用にぴったりなアイテムから学校用にも使えるカジュアルアイテムまでたくさん揃えていただきありがとうございました😊

 

 

 

 

ゴールデンウィークのお出かけも普段の学校使いもたくさん着まわしできるね👍️

 

 

 

 

ちありちゃんまた、ぜひJENNIコーデで遊びにきてね👋ご来店お待ちしております💓

 

 

 

 

ラインからも最新情報やお得なSALEについて更新しております

ライン登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
instagramもぜひフォローしてね💓💓
 
🍒JENNI loveのinstagramはコチラ🍒
 
🍒SISTER JENNIのinstagramはコチラ🍒
 
🍒JENNI BELLEのinstagramはコチラ🍒
 
JENNI ONLINE SHOPはコチラ💛