🌟お友達snap🌟 - JENNI SHOP BLOG

🌟お友達snap🌟

ララガーデン長町店

こんにちは🌈

ララガーデン長町店

さとーちゃんです😊

 

 

 

 

週末はお天気も良くて、みんな楽しいお休みになったかな?

今日は、仲良し姉妹で遊びにきてくれたお友達を紹介するね🌠

 

 

 

 

💗ももちゃん・めいちゃん💗

ももちゃんは先日GETしてくれたストライプ柄ドッキングワンピをさっそく着てきてくれたよ✨

 

 

 

 

そして、お姉ちゃんのめいちゃんも色違いネイビーをGETしてくれました😘

2人とも、とってもお似合いでかわいかったよ💕

 

 

 

 

それと、バッククロスギャザーワンピも色違いで揃えてくれたよ💖

 

 

 

 

今度、ぜひお揃いコーデでお店に遊びにきてね👋ご来店お待ちしております💕

 

 

 

 

ラインからも最新情報やお得なSALEについて更新しております

ライン登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
instagramもぜひフォローしてね💓💓
 
🍒JENNI loveのinstagramはコチラ🍒
 
🍒SISTER JENNIのinstagramはコチラ🍒
 
🍒JENNI BELLEのinstagramはコチラ🍒
 
JENNI ONLINE SHOPはコチラ💛