(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~ - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~

あべのキューズモール店

こんにちは〜!

あべのキューズモール店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを紹介します📸✨

 

 

(( はなちゃん ))

 

新作のガーリースタイルを着こなしてくれた

はなちゃん(⑉• •⑉)‥♡

 

早速ですが

はなちゃんのコーデをご紹介~💌

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎チュールフリルTシャツ ¥2,530

◎前ボタンフレアキュロット ¥4,290

 

 

 

トップスもボトムも入荷したばかりの
最新サマーガーリースタイルだよ🌻💓
 
トップスは毎年大人気な肩あきデザイン- ̗̀( ˶’ᵕ’˶)
ぐるっと一周したロゴプリントが
アクセントになっててかわいいの(*´艸`)
 
さらにかわいいポイントがあって
実は袖フリルのところによく見たら
チュールが重なってるの( ु ›ω‹ ) ु♡
 
動く度にチュールがふわっとするから
より女の子らしい印象になるよ✌🏻🎀
 
 
そんなガーリートップスに
はなちゃんが合わせてくれたのは
やわらかい落ち感のある生地が
大人っぽい印象にもなるキュロット⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝
 
前ボタンがあって
裾が程よく広がるデザインだから
ウエストが締まったすっきりとした
シルエットになるの👌🏻💕
 
はなちゃんみたいに
トップスをインしたスタイルが
きれいに見えておすすめだよ👑✨
 
 
実ははなちゃん最初はトップスは黒で
キュロットがラベンダーだったのฅ(º ロ º ฅ)
 
元々このラベンダーのキュロットと
違うアイテムのスカパンの黒と悩んでたんだ🥺💭💫
 
それで試しに履いてみよっか!
ってなったの🙌🏻
 
ワンピースを着て来てたから
『上のお洋服も着てみたいのある?』って聞いて
『これがいい!』って教えてくれたのが
GETしてくれたトップスの黒ver.😘✌🏻
 
着替えたコーデを見せてくれたんだけど
正直どっちもかわいい🤦‍♀️💭💓
はなちゃんもどっちのボトムも気に入っちゃって
さらに悩ませちゃった🥺🌀
 
でもはなちゃん最初は
スカートが欲しいって言ってたみたいだったから
スカパンの方をおすすめしたの‪((((〃・ω・)ノ♡‬
 
そしたらお着替え終わって出てきた瞬間
『こっちの黒にする』って
まさかのキュロットのカラーチェンジΣฅ(º ロ º ฅ)!?
ママさんもおっちーもまさかすぎて
びっくりでした😂😂笑
 
紫も好きで諦めきれなかったはなちゃんは
トップスも気に入ってくれて
そっちをラベンダーにチェンジ♻️
 
 
 
せっかくだからって写真お願いしたら
OKしてくれたの✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
でもいざ撮る!ってなったら
めちゃくちゃ恥ずかしくなったみたいでママと
お姉ちゃんのかほちゃんをチラチラҨ(´ฅω•ฅ`)
 
恥ずかしながらも
いっぱいかわいいポーズありがとう(⑉• •⑉)‥♡
 
最後にかほちゃんも一緒に撮らせてもらったんだけど
そのときがはなちゃん1番笑顔だったの😘✌🏻✨
 
 
 
お姉ちゃんが大好きなのが
めちゃくちゃ伝わる〜( ु ›ω‹ ) ु♡
 
実ははなちゃん着替えるときもママじゃなくて
かほちゃんを一緒に試着室に呼んじゃうくらい
お姉ちゃん大好きっ子だったの(⑉• •⑉)
 
仲良し姉妹に見てて
めちゃくちゃ癒された(*´˘`*).。o
 
 
はなちゃん・かほちゃん
写真撮らせてくれてありがとう!
またいつでもお店に遊びに来てね🧸🛍
 
お母様も貴重なお時間を
ありがとうございました!
またご来店の際はよろしくお願いします🙇🏻✨
 
 
 

以上、お友だちSNAPでした!

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🐶✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう(*ˊᵕˋ*).。🌸

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SPRING SALE ~春物アイテム一部30%OFF~

 

#春のジェニィまつり ~ 大抽選会!~

 

#プチ☆コレ2022~ランウェイ読者モデル大募集~

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00