あんちゃんからご挨拶🙉💖 - JENNI SHOP BLOG

あんちゃんからご挨拶🙉💖

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんで🙈💙

 

 

3月31日をもちまして

あんちゃんは

JENNIを卒業させていただきました🌸🍃

 

 

直接お話しさせていただいた子

お知らせブログを見たという子

たくさん会いに来ていただき

ありがとうございました🙇💕

 

何度か一緒にお洋服選びをした子で

久しぶりにお店に来てみたら

この日で最後ていう子もいたね(´•̥ω•̥`)

最後に会えてバイバイできてよかった〜☺️💖

 

 

手紙やお花、プレゼントも

とても嬉しかったです‪( •̥ ˍ •̥ )‬💕

 

 

 

最終日にはあべのメンバーからも

全員からと一人一人から

プレゼント頂きました😣😣

 

 

 

みんなありがと〜〜〜😣💖💖

 

(家の一角なので汚いですが…)

みんなからとスタッフから頂いたものです🎁

ありがとうございます😂💟

大切にします(∩ˊᵕˋ∩)

 

 

短い期間でしたが

みんなと一緒にお話したり

お洋服選んだり

ブログでお誕生日お祝いしたり

変顔したり

とーっても楽しかったです(๑❛ᴗ❛๑)

 

みんなも楽しかったと

思ってくれてたらいいなぁ😌💭💕

 

 

楽しい時間をたくさん

ありがとうございました🙇✨

 

このような機会をくれた

メンバーにも感謝しています(ㅅ˘˘)♡*.+゜

 

 

 

あんちゃんは

梅田やなんばによく出没するので

見かけた際は声掛けてください🙉❣️

チョロいので喜びます‪*ˊᵕˋ*

 

 

またどこかで

会えるといいね(⸝⸝⸝ฅ>ω<ฅ⸝⸝⸝)💞

 

 

本当に

ありがとうございました🙇✨

 

みんな

大好きです😇💞

 

 

タップして詳細をチェック!

#SPRING SALE ~春物アイテム一部30%OFF~

 

#春のジェニィまつり ~ 大抽選会!~

 

#プチ☆コレ2022~ランウェイ読者モデル大募集~

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00