(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~ - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~

あべのキューズモール店

こんにちは〜!

あべのキューズモール店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを紹介します📸✨

 

 

(( りおちゃん ))

 

大人っぽスタイルを着こなしてくれた

りおちゃん(⑉• •⑉)‥♡

 

早速ですが

りおちゃんのコーデをご紹介~💌

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎テレコショート丈カーディガン ¥3,190

◎リネンライクバックレースアップワンピ ¥4,290

 

 

 

約2週間ぶりに会えたりおちゃん〜(◍≧ᗜ≦◍)
 
実は今回のお洋服はおっちーじゃなくて
みのりんと一緒に考えてくれたコーデなの👗🌼
(でもSNAP📸はおっちーが撮るっていう……
なんかみのりんごめん😂笑)
 
お昼ご飯食べて帰ってきたらみのりんが
『りおちゃん来てるよ』って教えてくれたの💌
 
まさかこんなに早くまた会えるって
思ってなかったからびっくりฅ(º ロ º ฅ)
 
しかも『りおちゃん!』って声かけたら
(๑°ᗜ°๑)!!って顔してくれたの!
覚えてくれてて嬉しい🥺💕
 
 
そんなりおちゃん今回は
大人っぽコーデを着てくれたんだけど
前回同様めちゃくちゃかわいい( ु ›ω‹ ) ु♡
 
ワンピースはサラサラとした手触りのリネンライクで
夏にぴったりの生地感🌼🐬
 
前ボタンとすっきりとしたシルエットで
大人っぽい印象になって
スクエアネックでデコルテをきれいに見せてくれるの👌🏻✨
 
しかも名前の通り後ろが
レースアップデザインになってるから
後ろ姿もめちゃくちゃかわいいんだ(⑉• •⑉)‥♡
 
りおちゃんみたいにアップのヘアスタイルだと
レースアップがしっかりと見えてオシャレ🎀💭✨
 
 
1枚でももちろんかわいいんだけど
今回はワンピに合わせて人気の
ショート丈カーデもGETしてくれたよ✌🏻🛍
 
さらっと羽織れるカーディガンは
まだ半袖だけだと肌寒い今の時期にぴったり- ̗̀( ˶’ᵕ’˶)
 
カラーは全部で5色あるんだけど
りおちゃんはブラックを選んでくれたよ🖤
ブラック×グリーンの組み合わせで
より大人っぽに(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
 
 
 
今日も写真撮る?ってなって恒例の(?)
ヘアセットのお直しをママにお願いしていた
りおちゃん(*´艸`)
 
元々してたヘアセットを1度崩して
セットし直すんだけど
めっちゃゴムが出てくるΣ(๑°ㅁ°๑)!?
 
実はこの日はチアが終わったあとに来てくれてて
動いても解けないように
しっかりセットしてたんだって!…すごい😂笑
 
持ってきてたカバンもめちゃくちゃパンパンで
重そうだったのヾ(・ω・`;)ノ
りおちゃんお疲れ様👏🏻🌸
 
 
またいつでも遊びに来てね〜🧸💌
お母様も今回も短い時間でしたが
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
 
 
 

以上、お友だちSNAPでした!

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🐶✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう(*ˊᵕˋ*).。🌸

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SPRING SALE ~春物アイテム一部30%OFF~

 

#春のジェニィまつり ~ 大抽選会!~

 

#プチ☆コレ2022~ランウェイ読者モデル大募集~

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00