(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~ - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~

あべのキューズモール店

こんにちは〜!

あべのキューズモール店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを紹介します📸✨

 

 

(( あい©・れな© ))

(( りお©・こころ© ))

 

めちゃくちゃかわいいお揃いコーデを

着こなしてくれた4人(⑉• •⑉)‥♡

 

早速ですが

4人のコーデをご紹介~💌

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎裾ドロストクロップドTシャツ ¥2,750

◎フロントチェリーZIPショーパン ¥3,630

 

 

 
トレンドのクロップド丈Tシャツを使った
カジュアルコーデ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
お友だち同士でお店に来てくれて
4人でお揃いしたい!って言ってくれたの(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
 
おっちーがお店に来たときにはもう
お揃いにしたいコーデは決まっててあとはサイズだけ❕❕
って状況だったんだ🛍🌸
 
  
トップスも人気でサイズがあればラッキー👌🏻
って状態でボトムはなんと
それぞれラスト1点ずつだったのΣฅ(º ロ º ฅ)!?
 
4人でお揃いができる為に残ってたとしか
思えないくらいの奇跡じゃない!?🥺💓
 
 
トップスは先週入荷したばかりの新作!
………なんだけどあべの店では
すでにほぼ完売状態な人気アイテム🛍✨
 
トレンドのクロップド丈でウエストをインしなくても
すっきりとして見せてくれるよ- ̗̀( ˶’ᵕ’˶)
さらに裾にあるドロストで絞り加減を調整できるから
へそ出しスタイルもできちゃう✌🏻🌼
 
そして合わせてくれたボトムは
着回し力も◎なショートパンツ👏🏻✨
シンプルなんだけどよーく見たらZIP部分の金具が
チェリー🍒のカタチになっててかわいいの(◍≧ᗜ≦◍)
 
トップスは2人ずつカラー違いで
ボトムとキャップは4人同じカラーで揃えて
完璧なお揃いコーデ👏🏻💯💮
 
 
 
 
 
絶対一緒に写真撮ったらかわいい❕❕って思って
SNAPお願いしちゃった(⑉• •⑉)‥♡
案の定かわいすぎて大優勝🏆💓✨
 
しかもこの格好のままお店を出てくれたの🛍
 
 
あいちゃん・れなちゃん
りおちゃん・こころちゃんありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
 
お揃いコーデでお買い物して春休みの思い出
たくさん作れたかな?(*ˊᵕˋ*).。o
また4人でいつでも遊びに来てね🧸🛍
 
 
 

以上、お友だちSNAPでした!

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🐶✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう(*ˊᵕˋ*).。🌸

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SPRING SALE ~春物アイテム一部30%OFF~

 

#春のジェニィまつり ~ 大抽選会!~

 

#プチ☆コレ2022~ランウェイ読者モデル大募集~

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00