(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~ - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~

あべのキューズモール店

こんにちは〜!

あべのキューズモール店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを紹介します📸✨

 

 

(( あおいちゃん ))

 

春夏カジュアルコーデを着こなしてくれた

あおいちゃん(⑉• •⑉)‥♡

 

早速ですが

あおいちゃんのコーデをご紹介~💌

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎チョーカー風パフスリーブTシャツ ¥3,190

◎ハートポケットデニムショーパン ¥4,290

◎バタフライ合皮ショルダーバッグ ¥3,190

 

 

 
新学期学校に着て行く用のお洋服を
探しに来てくれたよ- ̗̀( ˶’ᵕ’˶)
 
 
トップスは首元のチョーカーデザインが
目を引くTシャツ👕✨
丸みのあるパフスリーブがかわいいの(⑉• •⑉)‥♡
 
カラーはイエロー・ブラック・サックスの
3色あるんだけど
あおいちゃんは春夏コーデにぴったりな
イエローを選んでくれたよ(ノ*˙˘˙)ノ⌒💛
(わりと即答だったのかわいかった😂笑)
 
綿100%素材だから吸水性・放湿性に優れてて
スクールコーデにもぴったり👏🏻👏🏻👏🏻
 
 
合わせてくれたボトムはハートのポケットに
レースアップリボンが付いている
ガーリーなデニムショーパン👖💙
 
実はこのショーパン
お洋服を選び始めてすぐくらいに
見付けてくれたアイテムなの✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
ただあおいちゃんのサイズが完売してて
違うのを探すことに…(´・ω・`)💭💭
 
でもいろいろ見てみたけどやっぱりこれが1番!
ってなって1度試着してみたの😌♻️
 
そしたらアジャスターでウエストを絞めたらいけるかも!?
ってなってGET✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
あおいちゃんやったね❕❕
 
 
そしてカバンもずっと欲しかったみたいで
人気のショルダーバッグを選んでくれたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
バタフライの捻り金具がポイントで
合皮生地で大人っぽなデザイン🦋✨
長財布やSwitchLightが入る大きさだから
お出かけやお友だちと遊びに行くときにも
ぴったりだよ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
 
 
 
あおいちゃんはこのほかにも
学校に着ていけるTシャツやレギパンを
GETしてくれたよ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
レギパンとかのロング丈のボトムは今まで
丈感が合うものがなかなかなくて
買えなかったんだって😢💭
 
テープロゴデニムレギパンを試着したら
丈感もウエストもぴったりだったの(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)❕❕
 
嬉しそうに踊りだすあおいちゃんが
めちゃくちゃかわいくて
思わずニヤニヤしちゃった(*´艸`)💓
 
 
そしておっちーがこの日1番ツボだったのが
ルームウェアをオネダリするあおいちゃん😂🌸
 
ママさんに『ほかに欲しいものない?』って聞かれて
『これ!』って真っ先に教えてくれたの😂笑
 
これパジャマだよ?って
ママさんとおっちーでツッコんだら
『なんでも買ってあげるっていったじゃん🥺』って
ママさんをチラリ…
 
たしかにママさん言ってたけどたぶんね
” 学校に着ていくお洋服 ” のことだと思うよ🤔💭笑
 
お家にパジャマあるよって言われたけど
家にあるのがキャラクターデザインのやつで
キャラクターパジャマはもう着たくないっていう
あおいちゃんの熱弁(?)で
ママさんからついにOKが(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
 
この日1番じゃないかな?ってくらいの
笑顔になったのがかわいかったの( ‘ω’ و( و”♪
 
 
あおいちゃんSNAPの写真もたくさんありがとう😌💓
『モデルさんしたの楽しかった』って
言ってくれて嬉しかったよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
 
 
またいつでもお店に遊びに来てね🧸🛍
お母様も貴重なお時間をありがとうございました🙇🏻💕
 
 
 

以上、お友だちSNAPでした!

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🐶✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう(*ˊᵕˋ*).。🌸

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#春のジェニィまつり ~ 大抽選会!~

 

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」おすすめ動画

 

#プチ☆コレ2022~ランウェイ読者モデル大募集~

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00