(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~ - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~

あべのキューズモール店

こんにちは〜!

あべのキューズモール店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを紹介します📸✨

 

 

(( なおちゃん ))

 

大人っぽきれいめコーデを着こなしてくれた

なおちゃん(⑉• •⑉)‥♡

 

早速ですが

なおちゃんのコーデをご紹介~💌

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎2wayシャーリング袖Vネックカーデ ¥3,630

◎ドットマーメイドスカート ¥4,290

 

 

 
JENNI loveイメモのコハナちゃんが着ているコーデを
色違いで着てくれたの‪((((〃・ω・)ノ♡‬
 
トップスはあべの店でめちゃくちゃ人気の
前後どちらでも着れちゃう2wayのお洋服👕♻️
なおちゃんみたいに丸首の方を前にして着るスタイルが
あべの店では人気かも…🤔💭💓
(おっちーがそう思ってるだけかな?笑)
 
テレコ生地でコンパクトなシルエットなんだけど
袖の部分はボリューム感があるシャーリングデザインで
シンプルになりすぎないキレイめな印象に(⑉• •⑉)
 
 
合わせてくれたボトムは今季押さえておきたいアイテムの
マーメイドスカート🧜‍♀️*。
 
小さなドット柄が華やかに見えてなおちゃんみたいに
シンプルな柄のアイテムと合わせるといい感じ👌🏻🌻✨
 
コハナちゃんが着てるのを見て
欲しくなったみたいなんだけど
『色3つあるけどどれがいい?』って聞いたら
『これがいい!』ってベージュを選んでくれたの(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
(スカートは黒一択でした!笑)
 
お揃いのカラーを選ぶのかな?って思ってたから
ちょっとびっくりしたけど着てみたら
なおちゃんの雰囲気にぴったりで
めちゃくちゃかわいかった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕
 
 
 
せっかくかわいく着こなしてくれてるし…と
お写真をお願いしちゃいました🙇🏻💕
 
 
実はなおちゃん
普段は岩手に住んでて親戚の結婚式があって
たまたま大阪に来てくれたんだってΣฅ(º ロ º ฅ)
遠いところからありがとう(´•̥ ω •̥` *)💕
 
しかもずっとJENNIのお店に来たかったみたいで
公式YouTubeも
ばっちりチェックしてくれてたの(⑉• •⑉)‥🔍✨
 
今回写真を撮ったお洋服以外にも
動画でチェックしてくれたアイテムを
いくつかGETしてくれたよ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
 
 
なおちゃん初めてのSNAPありがとう📸💓
最初緊張してたのに何枚か撮ったらすぐにリラックスして
お願いしたポーズもすぐに決めてくれるの
めちゃくちゃ嬉しかった🥺💭💕
 
このBLOGも見てくれてたら嬉しいな- ̗̀( ˶’ᵕ’˶)
 
 
また大阪に来たときはぜひ遊びに来てね〜!
なおちゃんと再会できるの
楽しみにしてるよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
お母様・おばあ様もお忙しい中
貴重なお時間をありがとうございました🙇🏻💕
またいつでもお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
 
 
 

以上、お友だちSNAPでした!

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🐶✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう(*ˊᵕˋ*).。🌸

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#春のジェニィまつり ~ 大抽選会!~

 

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」おすすめ動画

 

#プチ☆コレ2022~ランウェイ読者モデル大募集~

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00