💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙

 

 

 

今日もスナップ写真をとった
可愛いお友達を紹介します( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
 
💗 えなちゃん 💗
大好きえなちゃんが
最後に会いに来てくれました😭💕💕
 
しかもこの日のえなちゃんのメイクは…
あべの店スナップでおなじみの
じゅのんちゃんがしていたメイク👀💄💖
そう!
チークをアイメイクに使う
最先端技術に挑戦してくれたの😂✨
 
じゅのんちゃん見てるかな〜(๑• . •๑)?笑
絶対喜ぶから伝えとくね🥺💟
 
 
 
 
会いに来る日は事前に聞いてたから
今回も前回手に入れたお洋服で
シミラールックしたんだあ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
 
そちらは最後のお楽しみ🥺💓
 
 
 
 
今回は特別3コーデ分の
お写真を頂いたの( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡
 
 
 
 
それでは早速
1コーデ目がこちら👇👇
 
大人ガーリー💘
 
 
いつも通り欲しい商品を
メモでかいて来てくれたんやけど
いつも以上にメモはびっしり( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
 
ママには絞ってきたらいいのに
って言われてたけど
そんなん無理やって
って全部欲しかったみたい😅
 
 
でも、えなちゃん
最後には絞れたんだよね♡(*´ー`*人*´ー`*)
 
 
 
トップスだけでも4着くらい
欲しいものがあったえなちゃん🙄
ひとつはえなちゃんサイズが完売だったので
必然的に候補からきえちゃった( ´・o・` )
 
 
残りの3つのうち2つは
ギンガムチェックだったの♡⁼³₌₃
さすが流行りを抑えてるよね😹👏🏻👏🏻
 
 
チェックWシャーリングトップスと
ギンガムチェックフリルブラウス
の2つやったんやけど
これは似てるからどっちかにしよ!
ってなって
えなちゃんの雰囲気に合うのは
ブラウスの方かな(๑• . •๑)?
てママとも一致☝️
 
えなちゃんも納得して
ブラウスの方にすることに⸝⸝⸝⸝♡
 
 
 
ボトムはもともとサックスが
良かったみたいなんやけど
えなちゃんのサイズが売り切れ😭😭
 
ブルーならあるよ
って言うたんやけど
鏡に合わせながら
こんな大人っぽくないもん!
って(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞
 
あんちゃんにとったら
えなちゃんはめちゃくちゃ大人っぽくて
お姉さんの印象だったから
ブルーも似合ってるし履いてみよ❣️
ってママと説得😖🙏
 
 
 
ちゃんと納得して貰えました(*´˘`*)♡
 
 
 
 
ブラウスと一緒に
試着してもらったら
やっぱりすごく似合ってたの👍🏻💕✨
 
大人×可愛いの
えなちゃんの雰囲気にぴったり( *´꒳`*)♡
 
 
最終的には
えなちゃんも満足して貰えたみたいで
これは絶対欲しい!
って言うてくれたの😁✌️
 
 
 
最後には
メモに書かれていたリュックも
しっかりGET(σ´∀`)σ
 
持ち歩いてくれている
水色のラブベアちゃんを
ひょっこりさせてくれたよ🧸💕
 
 
 
 
▷▶︎▷ カタログにも掲載されていた
大人気コーデ💫✨
 
ガーリー好きな子におすすめの
チェックブラウス(⑅•ᴗ•⑅)°♡
肩や袖口のフリルがかわいいの🐰💗
スカート合わせはもちろん
えなちゃんみたいにパンツ合わせで
カジュアルガーリーコーデも
お姉さんっぽくてかわいいよ( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
 
デニムはあべの店で1番人気の
カットオフフレアデニムパンツ😎★
カットオフされたデザインが大人っぽ>_< ♡ !!
えなちゃんみたいに柄物のトップスを
持ってくるだけで
かわいさがプラスされるよ🙈💓
 
 

ღ .:*・えなちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🧸⸒⸒⸒ギンガムチェックフリルブラウス

🧸⸒⸒⸒カットオフフレアデニムパンツ

 

 

 

続いてのコーデがこちら👇👇

girly style🧸💞

 

 

入荷したてのワンピースも

しっかりチェック済みだったえなちゃん(๑° ꒳ °๑)

 

お洋服の名前もほとんど覚えていて

次回から新作担当

お願いしちゃおっかな(๑¯ω¯๑💧)

 

 

お洋服選ぶ時点で

このワンピースは絶対欲しい❣️

って教えてくれてたから

さっそく試着してもらったよ🤓💖

 

え!似合いすぎてない?(>_<)❤︎

可愛すぎ.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

あんちゃんはえなちゃんの

このコーデが1番好きかも😻💕

 

途中でキャスケットも気になってるって

聞いてたから

ワンピに合わせてかぶって欲しい

とお願いしちゃいました🥺🙏

 

夏っぽさ全開でかわいい(ฅωฅ`)♥

 

 

 

▷▶︎▷ オフショルで程よい肌見せが

叶うワンピース(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

軽やかなライトオンデニムで

涼し気な印象に🎐🏊

フィット&フレアで

メリハリあるスタイルに(`•∀•´)✧

 

えなちゃんはキャスケット合わせで

おしゃれ度をアップさせてくれたよ👸🏼💄

麦わら素材で暑さにも負けない((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

ドットリボンがアクセントに😳💟

 

 

ღ .:*・えなちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🧸⸒⸒⸒オフショルデニムワンピ

🧸⸒⸒⸒ドットリボンサマーキャスケット

🧸⸒⸒⸒シェルイヤリング

 

 

 

続いて❣️

ラストコーデ😢

girly style🎀💕

 

前回手に入れてくれたコーデ♡⁼³₌₃

 

そして!

最後のあんちゃんとのシミラールック🐰💗

お写真は後ほど(⑉• •⑉)‥♡

 

 

えなちゃんは

他の子のスナップとかもよくみてくれていて

あんちゃんが

他の子とシミラールックをしてるのを見て

前回

ギンガムチェックのキュロットは

絶対欲しい❣️

て言ってくれたの( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

 

ピンクのトップスも

最初は他のカラーと迷ってたけど

シミラールックできるから❣️

ってピンクにしてくれたの

可愛すぎ…>_<…💓

あんちゃんは

もうえなちゃんにめろめろです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

 

 

ピンクとギンガムチェックの組み合わせ

最強だよね🎶🎀

 

 

▷▶︎▷ えなちゃんが着ているトップスは

あべの店では

ピンクが完売してしまったくらい人気商品🏆

袖のボリューム感や

ウエストのシャーリングが

女の子らしさを

アップさせてくれるよ↑(。•ᴗ•ฅ)↑

 

合わせてくれているのは

こちらも大人気の

ギンガムチェックのキュロット😇💞

今年トレンドのギンガムチェックで

ガーリー好きな子には

たまらないアイテム(*˙˘˙*)❥❥

裾がフレアになっていて

細見え効果も🐼◎

 

 

ღ .:*・えなちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🧸⸒⸒⸒ウエストシャーリングトップス

🧸⸒⸒⸒ギンガム裾フリルキュロット

 

 

 

 

そして、シミラールックでパシャリΣp📷ω・´)

めちゃくちゃ似とるやん(๑°ㅁ°๑)‼

周りにいる方たちも

シミラールックって

すぐに気づいてくれたの😏💭💕

 

シミラールック大成功👏(。•ω•。*)

 

しかも、毎回髪型までお揃いにしてくれるの 

愛おしい…♥

 

 

 

他にも

2ショットたくさんもらったよ(´..・ω・..`)

変顔したいて言われてしたんやけど

えなちゃんがかわいい顔してて

あんちゃんあせあせ(((;°▽°))

 

最後に思い出いっぱい出来たね😋♡

 

 

 

なんと❣️えなちゃん❣️

タイミングが良くてノベルティーの時計を

ギリギリゲット出来たの( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♥

えなちゃんがゲット出来たときには

時計も残り2点だったの😭😭

本当によかったああ( ´͈ ᵕ `͈ )

 

 

今回であんちゃんが書く

えなちゃん1人の

スナップは最後。゚(´つω•`。)゚。

えなちゃん1人でうつったスナップは

合計11件😆✨

 

 

えなちゃん

えなちゃんの誕生日から約半年の間に

たくさん会いに来てくれて

ありがとう(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

お店に来る度可愛くなってて

ポーズもどんどん上手になっていく

えなちゃんをスナップに載せれることが

あんちゃんの自慢でした😉💓

シミラールックしたい!って言ってくれたり

お揃いのラブベアちゃんゲットしてくれたり

可愛さ満点すぎて

えなちゃんといると

にやにやが止まらなかったや🙀🔫💕💕

 

 

最後にたくさんお写真撮らせてくれて

ありがとう\(﹡ˆOˆ﹡)/

お手紙もすごく嬉しかった🐶💕

 

これからもずっとJENNIを好きでいてね❣️❣️

そして、これからもいっぱいお写真

撮ってもらっちゃってください✧p📷qω•,,´)

 

 

実はえなちゃん

これがあんちゃんが紹介する

最後のスナップでは無いんです😚

 

 

ピンではラストですが

この次では

ある子との2人でのスナップも叶ったり( ー̀∀ー́ )

 

それは

また、のちほど😏😏

 

 

えなちゃん、えなちゃんママ、おばあちゃん

いつも楽しい時間を

本当にありがとうございました🙇💕

 

 

また欲しいお洋服見つけて

お店に来てね❣️❣️

 

 

短い期間でしたが

ありがとうございました(〃´-`〃)♡

 

えなちゃん大好きだよ😚💓💭

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#春のジェニィまつり ~ 大抽選会!~

 

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」おすすめ動画

 

#プチ☆コレ2022~ランウェイ読者モデル大募集~

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00