📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸 - JENNI SHOP BLOG

📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸

あべのキューズモール店

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

こんにちはッッッ🌷

 あべのキューズモール店のなぎぴょんです🍭🌈

 

 

この前雨☔️降った日の事なんやけどね

なぎぴょんが帰る時に雨止んでて

『よかった〜☺️』って思いながら

駅からお家に歩いて帰ろうとしたら

30秒後ぐらいに

滝のような雨がザァァァアーーーー☔️って

降ってきたねん

雨女発揮しすぎ、、、、😰

 

昔から遊ぶ日とかコンサートの日に限って

雨だからそろそろ

晴れ女デビューしたい☀️

 

そんな事はおいといてぇ〜〜〜☺️

 

 今日はなぎぴょんが担当させてもらった

 お友達のSNAP写真を紹介するネ

それではSTART!!

 

 

🖤💚🖤りこちゃん🖤💚🖤

 

 

ママとパパと3人で来てくれましたぁ💓

めっちゃ仲良しファミリーで

ママとパパとも沢山お話させてもらったけど

パパのツッコミがめちゃくちゃ面白かったです🤣

 

りこちゃん、スタイル良すぎて何頭身??

ってぐらいお顔がちっちゃくて

まさに天使降臨👼🏻って

感じやった❤️

なぎぴょんガチで惚れてもうた。笑

 

そんな可愛いりこちゃんのコーデを

ご紹介っっ!☟

 

 

 

 

大人気アイテムを組み合わせた

コーディネートが似合いすぎ!!!!

 

ママが後ろにチラッと写ってるけど

マネキンのコーデを気に入って下さって

りこちゃんに試着してもらったねんけど

完璧に着こなしてくれて

即決で決まりました〜💗💗

 

 

りこちゃん着用のアイテムはこれだよッッッ☟

 

♡2wayシャーリング袖Vネックカーデ

【税込3,630円】

ウルトラストレッチカラーショーパン

【税込2,970円】

ドットチュールラップベルト

【税込4,290円】

 

 

グリーンのトップス実はね!!

前と後ろの両方着れる

2WAYタイプなの💓

1枚で2度楽しめるってやつだね☺️

あべの店ではグリーンが大人気すぎて

sold outのサイズだらけになっちゃった‍😭💦

 

 

後ろがボタンになってるから

カーディガンとしてでも着れちゃうから

1枚持ってると着回しきくよ✌️

 

 

もう1つの大人気商品!

ドット✖︎チュールのベルトは再入荷で

数量限定で入ってきたよ❣️

 

りこちゃんはブラックのショートパンツと

合わせてくれたよっっ

統一感があってめっちゃいい感じ🙆🏻‍♀️💕

 

 

ボトムスにブラックをもってくるだけで

グリーンがより引き立って

一気にオシャレ上級者に💖

 

歩くだけでなびくチュールが

みんなの目を引くこと間違いなしっっ!

 

 

スタッフの ちゃんまんとおっちーも

見惚れてみんなでずっと『可愛い可愛い!』

言うてました🤤💓

 

 

何枚かお写真撮らせてもらったから

見せちゃいま〜す❣️

 

 

りこちゃんメイクもばっちりで

朝から自分でやったぁ〜って言ってたけど

めっちゃ上手でビックリした🥺❗️

 

 

パパはこのせいで2時間

待たされたけどな😡って言ってて

りこちゃんとパパとの掛け合いが

面白すぎて終始なぎぴょん笑ってた🤣🤣

 

 

2ショットもお願いしちゃいました🥺💖

りこちゃんの1番好きなポーズで

ハイッッ!! チーーーーーズ📸

 

顔ちっちゃーーーーい!!!

 

 

そうそう!あとね!!

個人的に絶対に似合うだろうな〜と

思ってプリーツスカパンのブラックも

オススメさせてもらったら

りこちゃん気に入ってくれて

イロチで写真撮ればよかった‍~って

思ってたんだよね〜😢💕

 

 

ママさん パパさん お写真撮影に

ご協力いただきありがとうございました😭

ママさんも沢山お話して下さり

めーっちゃ楽しかったです😆❤️

 

りこちゃん日曜日のイベントは

どうだったかな?

 

またママとパパとお店に遊びに来てね☺️💗

スタッフみんなで待ってるネ꒰ঌ🤍໒꒱

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ oϋ♡°:

 

 

以上 なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでしたッッッ🧸

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#春のジェニィまつり ~ 大抽選会!~

 

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」おすすめ動画

 

#プチ☆コレ2022~ランウェイ読者モデル大募集~

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00