💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙

 

 

 

今日もスナップ写真をとった
可愛いお友達を紹介します( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
 
 
 
💗 じゅのんちゃん 💗
あべの店スタッフ L♡VE じゅのん 🐶💕
今回もお忙しいなか
お店に遊びに来てくれたよ〜〜(´•̥ω•̥`)
 
 
 
 
今回は新技を
見つけて来てくれたの✌😆✌ィェィ
そちらはまたあとのお楽しみ(ง•ω•)ว♪
 
 
 
 
 
ということでお先に
じゅのんちゃんのコーデいくよ🐣
 
 
今回は2コーデ頂きました˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。
 
 
 
1コーデ目❣️❣️
Summer style🌞🌻
 
 
 
もともと予約していた商品があったんやけど
それを忘れてギンガムチェックの
セットアップに釘付けだったとか(๑• . •๑)?
 
商品見た時から
絶対じゅのんちゃんの好きやろな〜😏
と思ってたから
着てもらえてあんちゃん嬉しいです🥺💙
 
 
中のインナーには
前回気になってくれていたらしい
トップスとセットで着てもらったよ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
 
 
 
いざ着てもらうと
想像以上に可愛くて堪らなかった😭💞💞
じゅのんちゃん似合いすぎよ❣️❣️
 
 
 
ポーズも可愛くて
あんちゃんデレデレ(∩ω∩*`)
 
 
 
 
 
 
 
▶▶▷ 入荷してすぐ人気アイテムになった
ギンガムチェックのオールインワン(∩˃o˂∩)♡
付け衿とセットになっていていまっぽ🙈💗
これさえあればおしゃれコーデの完成(๑>ᴗ<๑)
じゅのんちゃんみたいにインナーは
袖にアクセントのあるトップスがあると
かわいさも引き立つよ🎀💕
 
中に着ているトップスは程よい肩見せが
できちゃうTシャツ(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥
胸元のラメプリントもポイントに💘
カジュアルからガーリーまでボトムによって
雰囲気も変えられるよ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
じゅのんちゃんは
ギンガムチェックとローファーで
ガーリーに仕上げてくれたの🐰💖
 
 
 
 

ღ .:*・じゅのんちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🧸⸒⸒⸒袖レースアップTシャツ

🧸⸒⸒⸒ギンガムオールインワン×付け衿セット

🧸⸒⸒⸒ビット付きローファー

 

 

 

 

2コーデ目がこちら👇👇

girly style🎀💕

 

 

カタログで話題だったコーデ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

細身のじゅのんちゃんは

めちゃくちゃ可愛く着こなしてくれたよ😊👌🏻

 

 

バッグもリュックとどっちがいいかな〜?

ってママと悩んで

じゅのんちゃんに聞いてみると…

どっちがいいと思う?

ってまさかのママに逆質問❣️笑

 

「だっていつもこっちって言うたら

“え〜そうなん?”

って返ってくるやん❣️」

ということらしい😅

 

試しにママ見ながら

こっちって指差してみると…

“え〜そうなん?”

ってしっかりママも伏線回収😏💭💕

 

あんちゃんずっと笑ってました( ´・∀・` )

 

結局は人気な方にすると言うことで

ショルダーに決定🙈👍

 

 

夏らしい明るいカラーのコーデに

 

 

 

 

▷▷▶ カタログ掲載で話題だったコーデ

ブラウスは花柄がちりばめられていて

着るだけでコーデの主役に

リボンの長さ調節をすれば

じゅのんちゃんみたいにへそ出しも叶っちゃう

 

スカパンは先週の売れ筋アイテム

カジュアルになりがちなスカパンだけど

プリーツがあることでガーリースカパンに

丈感が少し短めの作りになっていて

コーデに取り入れるだけで

韓国っぽな雰囲気に仕上がるよ

 

じゅのんちゃんはコーデのアクセントに

ショルダーバッグを足してくれたの

淡いカラーに白を足して

一気にサマームードに

 

 

 

ღ .:*・じゅのんちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🧸⸒⸒⸒フラワー総柄シャーリングブラウス

🧸⸒⸒⸒プリーツ切替えスカパン

🧸⸒⸒⸒バタフライ合皮ショルダーバッグ

🧸⸒⸒⸒ビット付きローファー

🧸⸒⸒⸒2wayルーズチェリーハイソックス

 

 

 

それではお待ちかねの

じゅのんちゃんの変顔コーナー

(いつからかコーナー化されてる笑)

 

 

 

まずはじゅのんちゃんピンショット

 

やっぱり最強すぎる(๑°ㅁ°๑)‼✧

あと

ちょっと思ったのが絵文字に似てる🤪笑

 

 

 

そして!!

じゅのんちゃんの新技披露TIME

 

身体全体で変顔ができると!!!!

 

いくでーーーーー!!!

3

.

.

.

.

.

2

.

.

.

.

.

1

 

 

しなやかな動きとはこういうことか…

もうなんもいえねえ!!★

さすがすぎて師匠です😹👏🏻👏🏻

 

 

そして

今回のじゅのんちゃんと

変顔を一緒にするお相手は…

 

\\   ちゃんまん   //

ついにちゃんまんも

ご指名されました😄👏✨

 

しかも新バージョンで笑笑

 

 

それでは

カウントダウンいくぞーーー!!!

3

.

.

.

.

.

.

2

.

.

.

.

.

.

1

 

ちゃんまんの貴重なショットですΣp📷ω・´)

今のうちにスクショ❣️❣️笑

 

結構人がいた中でして頂けました(๑>ᴗ<๑)

 

 

 

続きまして…

 

毎度恒例??

\\   あんちゃん  //

 

緊張の眼差し😅

 

それではレッツゴー٩(ˊᗜˋ*)و

3

.

.

.

.

.

2

.

.

.

.

.

1

 

最後かもしれない

じゅのんちゃんとの変顔(╯⊙ω⊙╰ )

 

しかも

普通の2ショットがないという失態😅

これもいい思い出ということで?(՞˶・֊・˶՞)

 

 

 

今回もたーくさん笑かしてくれて

ありがと〜〜((((◍ ´꒳` ◍))))

幸せな時間すぎたなあ🥺🤍🤍

 

 

じゅのんちゃん、じゅのんちゃんママ

いつも楽しい時間を

ありがとうございます🙇💕

 

 

バルーンフラワーも

すごく嬉しかったです🌷.*

家族に自慢してお家に飾ってるよ(⸝⸝´❛ᴗ❛`⸝⸝)

 

 

最後かもやからあんちゃんが

じゅのんちゃんの

スナップを撮ったものを

まとめたよ( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )💖🎶

 

計14回🐰💘

 

残りわずかのだけど

最後会えたらここに追加します❣️

 

 

じゅのんちゃん

毎回お洋服を可愛く着こなしてくれて

ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

あんちゃんスナップ撮った子の中で

史上最多数😳✨

今年に入ってからは変顔という

レパートリーも増えて

毎回ずっと笑わさせてもらってました>_< ♡ !!

じゅのんちゃんとママとの絡みも大好きで

会うのも毎回楽しみでした🌹

これからも野球やお仕事大変だと思うけど

夢に向かって頑張ってね⸝⸝⸝⸝♡

今後もインスタは

チェックさせていただきます🎶🎀

 

じゅのんちゃん

だいだいだいすき!!!(∩˃o˂∩)♡

 

たくさんの思い出をありがとう(∩´。•×•。`∩)♡

 

これからもずっとJENNIを好きでいてね🙈💗

 

 

最後また会えたらいいな…♥

そのときはじゅのんちゃんによる

お見送りのお歌

お願いします\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#春のジェニィまつり ~ 大抽選会!~

 

#SPRING FAIR

 

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」おすすめ動画

 

#プチ☆コレ2022~ランウェイ読者モデル大募集~

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00