💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙

 

 

 

今日もスナップ写真をとった
可愛いお友達を紹介します( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

 

 

 

 

💗 かりんちゃん 💗

あべの店ブログ初登場のかりんちゃん❣️❣️

全身JENNIの可愛い子がいる!

と思って

お声かけさせてもらったのo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

 

 

しかも、今回は可愛いコーデが

2コーデも出来たら

2コーデ分頂いちゃいました(∩ω∩*`)

 

 

 

それでは早速

かりんちゃんの1コーデ目がこちら👇👇

ガーリーstyle🎀💕

 

 

最初、ほかのセットアップに一目惚れで

試着したかりんちゃん☺️

でも、ノベルティーの時計を

求めて来てくれたみたいで

これだけだと足りないよ!💦

ってことで他のお洋服も見ることに👀💕

 

 

かりんちゃんがお着替え中に

ママと一緒に可愛い❣️と見ていた

ギンガムチェックのオールインワンを

試着してもらうことに٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

試着してもらう前は

仕方なしって感じやってんけど

試着終わったらとノリノリに🎶🎀

 

そうなの!

めちゃくちゃかりんちゃんに

似合ってたの(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)♥

可愛すぎる😳💗

ママからも大好評((o(*>ω<*)o))

 

満場一致で即決👊

 

 

だったら中のインナーも見ない(๑• . •๑)?

って話になり

あんちゃんおすすめで

袖がフレアになった

Tシャツとオールインワンを合わせて

かりんちゃんとママに見せてみると

かわいい❣️

を2人から頂きました😆✨💓

 

 

かりんちゃんの可愛い雰囲気にも合うように

ピンクチョイス( •̀∀•́ )b

 

春らしさも出ていいよね🧸🌸

 

 

甘すぎない春コーデの完成( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡

 

 

 

▷▶︎▷ トップスは袖のフレアがオシャレ👗✨

透け感のあるシフォンが可愛いの(灬ºωº灬)

コットン素材だから肌触りも◎

 

かりんちゃんが合わせてくれているのは

今年トレンドのギンガムチェックチェックの

オールインワン( *¯ ꒳¯*)✨

取り外しができる大きな衿がついていて

2way仕様🙈💓

かりんちゃんみたいに袖に

ボリュームがあるものと合わせるだけで

可愛さもプラスに(。•ᴗ•ฅ)↑

 

 

 

ღ .:*・かりんちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🧸⸒⸒⸒オーガビッツ袖フレアシフォンTシャツ

🧸⸒⸒⸒ギンガムオールインワン×付け衿セット

 

 

 

 

 

そして

かりんちゃんのもう1コーデがこちら👇👇

ガーリーカジュアルstyle🎀✨

 

 

もともとは

先ほどのコーデで決まりやってんけど

かりんちゃんベルトも

気になってたみたい😳💭💟

 

ベルトも使いやすくておすすめ❣️

って先ほどのTシャツに

デニムとベルトを合わせて見せてみると

え!可愛い!

って大絶賛🥰🥰

 

この組み合わせママも好き❣️

ってなって急遽トップスとデニムに合わせた

ベルトを決めることに(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

ミントだったら春らしくて

差し色にも可愛いかもて言うと

速攻

みんと❣️

てりんかちゃんからお声頂いたので

ミントにすることに🍀

 

これだとトップスも着回しできるね

ということで

セットアップをやめて

こちらに決定に(*´˘`*)♥

 

 

そして❣️

お目当てやった

ノベルティーの時計も

ゲットしてくれたよん(σ´∀`)σ

 

 

 

因みに直接は言えなかったけど

オールインワンとセットのつけ襟を

このコーデにつけても

今っぽくて可愛いかも❣️

ってお写真みながら

思っちゃいました˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙

 

ぜひやってみてね🐰💘

 

 

 

▷▶︎▷ パンツはガーリー好きな子に

大人気のショーパン😇💕

カジュアルになりがちなデニムだけど

ハートポケットにレースアップと

かわいいが詰まった1枚₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

トップス選ばずで

オールシーズン履けちゃうから

重宝間違いなし💎

 

かりんちゃんはデニムに

入荷したばかりの

ベルトを付けてくれたの(⑉•ω•⑉)❤︎

ウエストマークになるだけでなく

差し色として使うのもおすすめ🐣🤍

持っているだけで

コーデの幅が広がるよ(灬ºωº灬)♩

 

 

ღ .:*・かりんちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🧸⸒⸒⸒オーガビッツ袖フレアシフォンTシャツ

🧸⸒⸒⸒ハートポケットデニムショーパン

🧸⸒⸒⸒ロゴガチャベルト

 

 

 

 

 

恥ずかしながらも

ポーズをとってくれるかりんちゃん

めちゃくちゃ可愛かったです(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥

あんちゃんはお写真撮りながら

ずっときゅんきゅんしちゃってました🥺💗💗

 

 

 

かりんちゃん、かりんちゃんママ

撮影にご協力頂き

本当にありがとうございました🙇💕

 

 

最後には着て帰りたい❣️

って言って貰えて

めちゃくちゃ嬉しかったです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

この日は寒かったので

お着替えしてもらっちゃったけど😅笑

 

 

かりんちゃんとお洋服を選ぶ時間

とっても楽しくて一瞬でした😂💞

 

またぜひ

お店に遊びに来てください( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

 

そのときは

またいっぱいお写真撮ろうね📷✨

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#春のジェニィまつり ~ 大抽選会!~

 

#SPRING FAIR

 

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」おすすめ動画

 

#プチ☆コレ2022~ランウェイ読者モデル大募集~

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00