♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

こんにちわ💖

神戸北ひーちゃんです🌼

 

 

今日も可愛い女の子紹介しまーす

 

 

 

 

今日のお友だちは

笑顔がめちゃめちゃ可愛いお友だち💗💗

姫路から家族や親戚みんなで遊びにきてくれました😍!!

 

 

なんと、4月1日誕生日なので

東京から帰ってきてくれたお姉さんからの

誕生日プレゼントに

JENNIの服を選んでくれました~🎁💞

 

なんでも似合っちゃうので

いっぱいJENNIの服をオシャレに服を着こなしてくれて😍

すごいカメラ慣れもしていたので

本当のモデルさんみたいでした~😍👠💕

 

 

 

 

 

おばあ様が髪を直してくれたり

お母さんやお姉さんもスタイリストさんみたいに動いてくれたので

めちゃめちゃ可愛い写真がいっぱい撮れましたっ💖💖

 

ずっとニコニコで

本当に可愛いくて癒されました~😍😍

少し早いけどお誕生日おめでとーー🎉💞

 

 

撮影のご協力ありがとうございました😭💕

一緒にお話しできた時間

本当に楽しかったです

また神戸北店に遊びにきてくださいね💛

お待ちしております!!

 

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE 

「JOY」

 

\ 配送サービス /

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/