♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

 

こんにちは🌈

 

神戸北店 クルシマです❣️

 

最近また寒くなりましたね😭

先週衣替えをしてタンスの中が

半袖で、、笑笑 

我慢出来ずトレーナー

引っ張り出してきました😂

 

今日も可愛い過ぎるお友達紹介💓

 

🌟みそらちゃん🌟

 

 

 

笑顔が可愛すぎる〜💓💓💓

画像加工してるとき

ニヤニヤしちゃうくらい😳笑

キュンキュンです😭💓✨

 

今回選んでくれたコーデは❣️

 

大人気ドットトップス🍒

みそらちゃんは春らしい

ミントカラーをチョイス🌈

マネキンちゃんと同じトップスで

一緒に撮らせてもらいました💓

お隣のマネキンにビックリしたのは

ここだけのヒミツです😂😂笑

 

そしてボトムも新作の

ハートくり抜きデニム👖

裾の♡で抜け感をプラス🌟

 

ビックリ情報!

みそらちゃんは、、

じつはまだ2年生さんなんだそう😳❣️

大人っぽくないですか??😳✨

スタイルも良くて意外でした😳💓

そして来て下さっていた時は

お母様、妹のみさきちゃんとリンクコーデで✨

とってもオシャレで素敵でした、、☺️✨

みさきちゃんももう少し大きくなったら

ジェニィデビューできるかな♡

今から楽しみですね😍😍

 

 

みそらちゃん、ありがとう〜😍

可愛いスマイル沢山で写真選ぶのが楽しかったよ🌟❣️

お母様、お父様、みさきちゃん

皆さまご協力ありがとうございます😊✨

とっても楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったです💓

またお待ちしております🌟🌟

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE 

「JOY」

 

\ 配送サービス /

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/