💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙

 

 

 

今日もスナップ写真をとった
可愛いお友達を紹介します( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

 

 

💗 ほのかちゃん 💗

💗 さやかちゃん 💗

あべの店2度目の登場の姉妹ちゃん❣❣

ママとはよくお会いしてて

お話させてもらってたんやけど

ほのかちゃんとさやかちゃんに会うのは

めちゃ久しぶり(∩´。•×•。`∩)

前回のブログが3月17日だったので

ちょうど1年ぶりみたい(๑°ㅁ°๑)‼✧

(さやかちゃんは1,2回あってたかも?)

 

久々すぎてお会いした時

感動しちゃった😭🙌👏

 

 

 

ということで

姉妹の成長とともに

2人のコーデがを紹介するよ👇

Spring code🌸🐝

 

 

今回はロンTを

探しに来てくれたの٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

 

 

半袖はいとことお揃いにしたいから

いとこと会ったときに

一緒にお買い物するとか🛒💭

1日中いとことオンラインゲームするくらい

大好きなんやって🥰

かわいい…( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

 

お洋服は

1人3着までの限度で探してくれたよ‪🤔💭‬

 

 

ほのかちゃんは

最初にゲットしてくれた

レギンスと合わせられるように

ロング丈で探したの👀🔎

 

ママが気になっていた

袖ギャザーのロンT⸜(* ॑ ॑* )⸝

ほのかちゃんも気に入ったみたいで決定✊💗

 

 

さやかちゃんは

大人気のウエストシャーリングトップスの

ピンクが気になったみたい😳💭💟

ラスト1点やってサイズをみてみると

ぴったりさやかちゃんの

サイズやったのฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!‼

 

運命すぎる🔯

これは即決でした(*ˊᵕˋ*)

さやかちゃんの為にあったのかもやね🥺💖

 

 

 

姉妹揃って春らしい淡いカラーで

めちゃくちゃかわいい⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

 

 

 

▶▶▷ ふんわりとした袖が目を引くロンTは

コットン素材なので着心地抜群💣💥💗

フロントのハートくりぬきが

かわいさをプラスしてくれるよ(灬ºωº灬)♩

ズボンやスカートにインするのはもちろん

ロング丈なので

ほのかちゃんみたいに

レギンス合わせもおすすめ😎💘

 

大人気のレギンスは

1本持ってたら間違いなし❣️

オンラインでも残り僅かなの(´•̥ω•̥`)

狙っている方は今のうち🏃💨💨

ロング丈のトップスに

合わせるのがいまっぽ(๑°꒵°๑)・*♡

 

 

 

 

ღ .:*・ほのかちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🧸⸒⸒⸒ロング丈袖切替えロンT

🧸⸒⸒⸒5柄レギンス

 

 

 

▷▷▶ さやかちゃんが着ているトップスは

あべの店で大人気の1枚💫✨

ふわっとボリュームのある袖や

ウエストのシャーリングなど

ガーリー要素が詰まった1枚🎀💕

柄もののスカートやズボンはもちろん

さやかちゃんは無地のパンツ合わせで

甘すぎないコーデに

仕上げてくれたよ˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙

 

 

 

ღ .:*・さやかちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🧸⸒⸒⸒ウエストシャーリングトップス

 

 

 

 

 

 

お写真得意でない中

2人で頑張ってポーズとってくれたの‪( •̥ ˍ •̥ )‬💖

頑張ってくれたおかげで

かわいいお写真とれたよ~~✧p📷qω•,,´)

 

 

2人は他にもトップスを

ゲットしてくれてるよん(σ´∀`)σ♡

 

 

 

 

ほのかちゃん、さやかちゃん、ママ

撮影にご協力いただき

本当にありがとうございました🙇💕

 

 

あんちゃんが

2人のスナップを撮ったのは計2回🙌💕

 

並べてみると

2人ともめちゃくちゃ成長してるよね🐣🐔

すごくお姉さんになってて

1年ってすごいなあ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

最後に2人にお会いできて

本当に嬉しかったです😭

短い時間だったけどありがとう(*´˘`*)♥

 

ママもいつもありがとうございました❣️❣️

2人がいない時も楽しくお話してもらえて

あんちゃんとても楽しかったです(´..・ω・..`)

 

 

また、いとこと一緒に

お店に遊びに来てね🌈 💜 🌈

 

そのときは

また他のスタッフに

お写真撮ってもらっちゃってください📷💖

 

 

 

短い期間でしたが

ありがとうございました🙇💕 

 

ほのかちゃん、さやかちゃん、ママ

大好きです(∩˃o˂∩)♡

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#春のジェニィまつり ~ 大抽選会!~

 

#SPRING FAIR

 

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」おすすめ動画

 

#プチ☆コレ2022~ランウェイ読者モデル大募集~

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00