🍓めちゃかわ~💖ハッピーガール💖あさひちゃん🍓 - JENNI SHOP BLOG

🍓めちゃかわ~💖ハッピーガール💖あさひちゃん🍓

ゆめタウン久留米店

みなさん(o^―^o)

こんにちは~🍒💖🍒

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです🍒💖🍒

 

とーーーっても🍓😘

人なつっこくて✨😆

めちゃかわ~💖🎀💖

ハッピーガール✨⭐✨

あさひ©🍓🍗🏀が

あそびにきてくれたよ~💜✨💜

 

 

今、注目の✨🌟

ニコ☆プチ、ポスター掲載アイテム✨💜

大、大、大人気の💖

フラワー総柄ドッキングトップス🌼✨

フラワー総柄スカパン🌼✨に

着替えて

今回は妹のゆめ©💖

一緒に💖🐰💖

1たす1は2--ー😆😘😆

こんなにかわいい💖🌸💖

お写真とれちゃった😍📸💖

 

 

花柄をかわいく🌼✨

着こなしてくれた😉

あさひ©💖に

くぅ~ちゃんキュンキュン💖😍💖

 

 

 

元気いっぱいのあさひ©✨💖✨

花柄ブルー😉

とーーーっても✨💜

にあってる~💖🌼💖

あさひ©ふんいきに✨

ピッタリだねっ💜💜💜

めちゃかわ~😍💖😍

おっきめのフリルで😍

ワンピ風にも😉

トップス、ボトムス別々にも👌

着れるから😆

いろんな着こなしたのしんでね~😉

 

特にこの1枚だーーーいすきっ💖💖💖

 

 

くぅ~ちゃん1番のお気に入り💖📸💖

元気いっぱい💖✨

ニコニコ笑顔のかわいいあさひ©🌻

&✨

かわいいゆめ©🐰

だーーーいすきっ💖💖💖

かわいいお洋服も👗💕

オリジナルウォッチも⌚💕

GETできてよかったねー✨😆

 

かわいいあさひ©🌻

かわいいゆめ©🐰

きれいなママ💖

いーーーーーっぱいお話ができて💖

とーーーっても楽しかったです💜

あれからバスケ✨🏀

たのしんだかな😁❔

またお話がしたいなっ✨💙✨

またいつでも遊びに来てね~💛

楽しみにまってまーーーす💖🍒💖

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/