🌸さら©&りら©プリティ仲良し姉妹🌸 - JENNI SHOP BLOG

🌸さら©&りら©プリティ仲良し姉妹🌸

ゆめタウン久留米店
みなさん(o^―^o)

こんにちは~🍒💖🍒

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです🍒💖🍒

 

最近、さら©りら©

あえてないから(つд⊂)

どーしてるのかなあ❔

あいたいなあ~って

思ってたら

くぅ~ちゃんの願い🌟が通じたのか

さら©りら©仲良し姉妹👭が

あそびにきてくれたよ~💜✨

 

 

今、注目のアイテム✨

大、大、大人気の

ギンガムチェックブラウス🎀❤

大、大、大人気の

プリーツ切替えスカパンに

着替えて💕

1たす1は2---(o^―^o)

こんなにかわいいお写真とれちゃった❣📷

 

 

 

おとなっぽい🌹 さら©

とーーーっても

にあってるね😍🍒

韓国ドラマ⏱にハマってる

さら©💙

どんどんかわいくなって💓✨

ポーズも

どんどんうまくなったね👌✨

りら©

いつもニコニコ😊🌟

笑顔100%🐼🔥

二人の笑顔に😊✨

くぅ~ちゃん

いつもキュンキュン💘💘

特にこの一枚が📷

だーーーいすきっ😘💜

 

 

りら©

オリジナルウォッチ⌚を

ゆずってあげてる

妹おもいのやさしい さら©💙

いつも

元気100%🐼🔥の

ニコニコ笑顔😊の りら©💜

 

二人がだーーーいすきっ💖💖

 

オリジナルウォッチ⌚

いちばんにGET🌟できて

よかったね😌💐

 

かわいいりらちゃん💖🍓💖

かわいいさらちゃん💖🍇💖

優しくてきれいなママ💖✨💖

いっぱいお話して💖いっぱい笑って💖

とーーーっても楽しかったねっ💖😆💖

またお話がしたいなっ💖😊💖

温泉たのしんできてね~~♨

いつでも遊びに来てね~💛

楽しみにまってまーーーす💖🍒💖

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

🎀JENNI Online Shop🎀