🍒お友だちスナップ🍒ふぶきちゃん・ふうかちゃん - JENNI SHOP BLOG

🍒お友だちスナップ🍒ふぶきちゃん・ふうかちゃん

イオンモール高崎店

🌈🐣🌈

 

つづいても

🍒カワイイJENNI姉妹ちゃん🍒

の紹介だよ~♡♡

 

 

🌸ふぶきちゃん

ふうかちゃん🌸

 

 

 

じゃじゃ~んっ

初スナップ挑戦してくれた

とってもかわいいふぶきちゃんふうかちゃん😍💗

ふぶきちゃんコルセットベルトが気にいってくれて

せっかくならとコーデでGETしてくれたよ~

JENNIのブーツ👢もはいてくれてて

全身まるっとJENNIコーデの完成~~🙈💖💖

ふうかちゃん新作タイダイセトをかわいく

着こなしてくれてピンクのブーツ👢との

色味もばっちり~~👀💗💗

初めましてふぶきちゃんふうかちゃんだったけれど

すんごくかわいくてしかもすんごく仲良しなのっ

ふぶきちゃんふうかちゃんのお洋服を

直してあげてるところが

たまらなくかわいくて

シャッター押しちゃいました📸✨

すんごくほほえましぃ、、、😍✨

💗ぴぃちゃんお気に入り💗のショットの1つですっ✨

そしてこのお2人とんでもなく

すごいお方でした🙈🎀❣

お話していてぴぃちゃんぴのたん

ビックリしちゃった~~!!!!👀👀

さっそく見させていただきましたよ~!!!!

見ていて思いました。。。

ぴぃちゃんリアルタイムでみていたかもしれません!!😍

そして感動していてた気がします…

ふぶきちゃんだけじゃなくて、ふうかちゃんも!!👀ママさんも!!✨

ぴぃちゃんも見ながらうるっとしちゃいました(´;ω;`)ウッ…

優しさがにじみでてます、、、(´;ω;`)ウッ…

そんなふぶきちゃんふうかちゃん

一緒にお写真とらせていただきましたっ💗💗

ぜひまた遊びにいらしてくださいっ🙈💖

その時はまたたくさんお話聞かせてくださいねっ

 

ふぶきちゃん・ふうかちゃん・ご家族様

お写真のご協力ありがとうございました✨

またのご来店をお待ちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を
設置し、ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。
安全に楽しくお買い物できるようにして
おりますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

💛プチ☆コレ2022開催決定💛

💜ランウェイ読者モデル大募集中💜

♡詳しくは画像をタップ♡

 

 

セール品2点で10%OFF‼‼

3点以上で20%OFF‼‼

おまとめ買いの大チャンス🍒

 

 

〇重要なおしらせ〇

2021年7月28日をもちまして

仮会員様へのポイント付与は終了し

本登録をしていただいた方のみのポイント付与となります。

詳しくは<ここ>をクリックしてね🍒

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加