🍒お友だちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒お友だちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは~~

イオンモール高崎店ぴぃちゃんですっ🐣💗

 

最近ポカポカ暖かくっていぃ日だね~

今年はお花見もでいたらいいな~

って思ってるぴぃちゃんですっ🌸

 

今日も

🌷カワイイJENNIガールちゃん🌷

の紹介をしていくよ~~♡♡

 

 

🍒みずきちゃん🍒

🍒ゆうなちゃんあおいちゃん🍒

 

 

 

この日もみ~んなで仲良しJENNIコーデ

遊びにきてくれたよ~😆💗

いつもカワイイコーデを見せてくれて

ありがとうっ

この日はね・・・

寂しいご報告をいただきました。。。((´;ω;`)ウゥゥ)

みずきちゃんゆうなちゃんあおいちゃんママ

いつもお話するのがしくて会えるのが

しかったからすんごく寂しい…😖泣

近くにいたぴのたんヤギちゃん

すんごく残念がってた(´;ω;`)ウッ…

でもでも!!

まだ少し会える時間もあるもんね!!

もう少しの時間たっくさん使ってお話しようねっ!!

土曜日にもまた会えたらういれしいな…♡

まだサヨウナラは言わないよっ🙈💕

ママも3月後半とっても忙しいと思いますが

体調も気を付けてくださいねっ💦

少し寂しぃお話になっちゃいましたが

この日のみんなのコーデ紹介をしていくよ~😖

みずきちゃんはほんとにどんどんキレイになっていって

この日の千鳥ニットもめっちゃかわいかった~♡

みずきちゃんのブラックコーデ大好き~🙈💖

ゆうなちゃんはたっくさんワンピースを着てくれていて

ぴぃちゃんいつもとっても嬉しいよ~💗

ポーズもとっても上手で参考にさせてもらってますっ😆📸

あおいちゃんは卒園のお祝いでお写真のワンピを

GETしてくれたよっ🌈

元気いっぱいなあおいちゃんにとっても似合ってて

ミントカラーはしんせんでかわいかった~😍

ママさんのコゾウのお話はホント分かり合えすぎて

爆笑でしたね😆笑

いつも元気をいただいてますっ🎀

もしお時間ありましたらまた遊びにきてくださいねっ!!✨

楽しみにしております♡

 

みずきちゃん・ゆうなちゃん

あおいちゃん・お母さま

いつもお写真のご協力ありがとうございます♡

またご来店おまちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を
設置し、ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。
安全に楽しくお買い物できるようにして
おりますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

💛プチ☆コレ2022開催決定💛

💜ランウェイ読者モデル大募集中💜

♡詳しくは画像をタップ♡

 

 

セール品2点で10%OFF‼‼

3点以上で20%OFF‼‼

おまとめ買いの大チャンス🍒

 

 

〇重要なおしらせ〇

2021年7月28日をもちまして

仮会員様へのポイント付与は終了し

本登録をしていただいた方のみのポイント付与となります。

詳しくは<ここ>をクリックしてね🍒

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加