💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙

 

 

 

今日もスナップ写真をとった
可愛いお友達を紹介します( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
 
 
💗 りさこちゃん 💗
あべの店ブログ初登場❣️❣️
りさこちゃんの
JENNIデビューです👏(。•ω•。*)
 
りさこちゃんは
ママと一緒にお洋服を見に来ることも
珍しいみたいで
JENNIの前を通ると
みたい❣️
っていってくれたみたい(o>ω<o)
嬉しすぎるぅぅ😭💕💕
 
 
りさこちゃんとママと一緒に
お洋服選びのお手伝いを
させてもらっちゃった(´∩ω∩`*)
 
 
 
 
早速
りさこちゃんのコーデがこちら👇👇
清楚ガーリー🎀💕
 
 
お店の中を一周して
気になるものを見ていくりさこちゃん😊
 
普段ママがお洋服を選んでいるからなのか
お洋服見てるだけで
目きらきらしてたのが印象的でした♡⁼³₌₃
 
 
 
気になるもがいっぱいあったみたいやから
きっとりさこちゃん
似合うだろうなあ( ˙꒳​˙ ).。o(💖)
と思って
あんちゃんおすすめの
短丈カーデとティアードスカートの
ご紹介させて頂きました🙌💕
 
りさこちゃんも気になる❣️
って言ってくれたの(*´`*)💞
 
 
カラーはミントが好きみたいで
カーデはミント🍀
スカートは黒♣️
大人っぽカラーに(⑉• •⑉)‥♡
 
 
 
中のトップスはどうする(๑• . •๑)?
ってなって最初は近くにあった
トップスにするってなったんやけど
りさこちゃんこれも似合いそう❣️
って思って
ロング丈のロンTを
おすすめさせてもらったの(ง•ω•)ว♪
 
どっちがいい(๑• . •๑)?
と聞くと
こっち〜❣️
ってロング丈のロンTに🐥💞
 
 
ちょうど胸元のハートもミントで
カーデとリンクして
かわいいはずってみんなで納得(っ ॑꒳ ॑c)
 
 
 
 
試着してもらったんやけど
出てきてもらったら
かわいすぎる❣️❣️
 
 
ママと大絶賛(ฅωฅ♥)//
めちゃりさこちゃんの雰囲気にあってて
お似合いだよね🐰💗
 
 
りさこちゃんも大満足なお顔してて
お気に入りの胸元のハート部分を
見せるようにカーデを羽織ってたのが
最高にかわいかったあ🙀🔫💕💕
 
 
 
 
 
最後に流行りのルーズソックスに履き替えて
かわいすぎるコーデに↑(。•ᴗ•ฅ)↑
 
 
最後には着て帰るという
嬉しいお言葉まで(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
 
 
 
 
 
 
 
因みに
カーデを脱ぐとこんな感じ👇👇
 
脱いでもふんわりとした袖が見えて
かわいい( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡
 
 
 
▷▶︎▷ カーデは今年流行りの短丈(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
羽織るだけで高みえ&大人見え😳💓
カラバリも豊富でカラーも迷っちゃう(´-ω-)
りさこちゃんは
流行りのミントをチョイスで
今っぽな雰囲気に💚
 
ふんわりとした袖が目を引く
ロンT((c( 。 •ᴗ•。 )っ))
胸元のハートのくり抜きがワンポイント🐻‍❄️💗
ロング丈だけど
りさこちゃんみたいに
インスタイルもおすすめだよ(*´˘`*)♥
 
りさこちゃんが合わせてくれているのは
トレンドのティアードスカート₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
ふんわりと広がるシルエットが
たまらなくかわいいの🥺💓
今季トレンドのギンガムチェックが
更に女の子らしさをplus(。•ᴗ•ฅ)↑
 
 
 

ღ .:*・ りさこちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🧸⸒⸒⸒テレコショート丈カーディガン

🧸⸒⸒⸒ロング丈袖切替えロンT

🧸⸒⸒⸒ティアードスカパン

🧸⸒⸒⸒2wayルーズチェリーハイソックス

 

 

ポーズをとってくれる度ほんと可愛くて

あんちゃんは

きゅんきゅんしっぱなしでした(´,,•ω•,,)♡

 

 

 

りさこちゃん帰ったあとも

スタッフ間でかわいかったね

と話題になってたのは内緒です( ´o`。💗

 

 

 

 

りさこちゃん、りさこちゃんママ

撮影にご協力いただき

本当にありがとうございました🙇💕

 

 

 

りさこちゃんのJENNIデビューに携われて

すごく嬉しかったです😭✨

 

またぜひ

手に入れたお洋服着てお店に遊びに

来てください(。•௰•。)💓🎵

 

そのときは

また一緒にお洋服選ぼうね🐥💕

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」おすすめ動画

 

#プチ☆コレ2022~ランウェイ読者モデル大募集~

 

#SALE商品2点10%OFF・3点以上20%OFF

 

#FINAL SALE ~SALEアイテム全品50%OFF~

 

#SPECIAL SALE MAX60%OFF

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

コラボコスメ

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00