💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙

 

 

 

今日もスナップ写真をとった
可愛いお友達を紹介します( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
 
 
 
 
💗 みさきちゃん 💗
あべの店ブログ初登場❣❣
みさきちゃんは
ママとお姉ちゃんと一緒に
お洋服をみにきてくれたよ(⑉•ω•⑉)❤︎
 
 
 
 
それでは、早速
みさきちゃんが選んだコーデがこちら👇
 
ガーリーコーデ🎀💕
 
 
みさきちゃんの雰囲気にあった
爽やかなガーリースタイル(⑉• •⑉)‥♡
 
 
 
ワンピースはみさきちゃんが
見つけて即決(`•∀•´)✧
 
レギンス合わせでもいいね!
て言うと
早速、レギンスを見に行くみさきちゃん
可愛かったです😳笑
 
 
ワンピースに合わせて
シンプルめのレギンスがいいかもと言うと
これにする❣️
ておすすめしたものを選んでくれたの∩ˊ꒳​ˋ∩)
嬉しかったなあ😍😍
 
 
 
コーデが決まったから
せっかくなので
試着してもらうことにv(。・ω・。)🎶
 
 
 
 
出てきてもらうと
もう最高にかわいい🙀🔫💕💕
めちゃくちゃ似合ってました😭🤍
 
ママとお姉ちゃんから
かわいいやん!
って大絶賛٩(*´︶`*)۶
 
 
今の時期だと半袖だけじゃ寒いから
みさきちゃんの試着中に
ママがこんなのもある!って
見つけたアウターを
みさきちゃんに着てもらうと
うん!バッチし( ˵>ㅿ<˵ )
 
みさきちゃんも
気に入ってくれたみたい☺️💞
 
 
カラーは?て聞くと
パープル一択💜
即決でした´•ᴥ•`💕 💓
 
 
 
これで春もるんるんで過ごせるね(ง•ω•)ว♪
 
 
 
 
 
 
 
因みにアウターなしバージョンがこちら👇👇
脱いでも袖のふわっと感が見えて
可愛いの(∩´。•ᴗ•。` ∩)♡
 
 
 
▷▶︎▷ 1枚でオシャレ見えのワンピース🐣💞
ふんわりとした袖がポイントなの(っ ॑꒳ ॑c)
フィット&フレアで
メリハリあるコーデに🙉💖
 
みさきちゃんがワンピの下に履いている
再入荷されたくらい
大人気のレギンス(∩´。•×•。`∩)
習い事やおうち時間にもぴったりの1枚💫⭐︎
オンラインでも売り切れサイズが
出ているので狙っている方は
今のうちかも(。•́•̀。)💦
 
アウターはガーリー好きな子でも
おすすめのパーカー(*´˘`*)♥
フード紐のロゴやハートプリント、カラーが
ガーリー好きな子にはたまらない🥺💓
これからの季節の
寒さ調節にぴったり(๑•̀ㅁ•́๑)✧
 
 

ღ .:*・ みさきちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🧸⸒⸒⸒前ZIPドッキングワンピ

🧸⸒⸒⸒ガーゼ裏毛ロゴリボンZIPパーカー

🧸⸒⸒⸒5柄レギンス

 

 

 

 

緊張しながらもたくさんポーズ取ってくれて

ありがとう😭💗💗

おかげてすごくかわいいお写真

いっぱい撮れたよん(´∩ω∩`*)

 

ちなみにあんちゃんのお気に入りは

左下のお写真📷✨

美人さんだから

すごくお写真が映える✧p📷qω•,,´)

 

 

 

みさきちゃん、

みさきちゃんのママ、お姉ちゃん

撮影にご協力いただき

本当にありがとうございました🙇💕

 

 

短い時間でしたが

みさきちゃんとのお洋服選び

とても楽しかったです(∩ˊ꒳​ˋ∩)

またぜひ、お店に遊びに来てください😚❣️

 

そのときは

また一緒にお洋服選ぼうね(´。・o・。`)

 

 
 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」おすすめ動画

 

#プチ☆コレ2022~ランウェイ読者モデル大募集~

 

#SALE商品2点10%OFF・3点以上20%OFF

 

#FINAL SALE ~SALEアイテム全品50%OFF~

 

#SPECIAL SALE MAX60%OFF

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

コラボコスメ

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00