(( 📸 )) FRIEND SNAP - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP

あべのキューズモール店

こんにちは〜!

あべのキューズモール店おっちーです🧸

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを紹介します📸✨

 

 

(( ことみちゃん ))

 

あべの店BLOG初登場のことみちゃん~💌

 

早速ですが

ことみちゃんのコーデをご紹介~🎀✨

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎チュール切替え肩あきロンT ¥2,530

◎共地ベルト付きショーパン ¥4,290

◎オーガニックコットンロゴキャップ ¥3,190

◎ピコシースルークルーソックス ¥410

 

 

 

カラーアイテムを組み合わせた春スタイル🌸✨

 

トップスはフロント部分に

チュールデザインがあってかわいいの( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

さらに肩あきデザインになってるから

程よい肌見せで抜け感を演出⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

カラーはオフホワイト・イエロー・オレンジの

3色なんだけどことみちゃんは春っぽい

爽やかな印象になるイエローを選んでくれたよ👌🏻💛

 

パステルのお洋服が欲しいって言ってたから

ぴったりだね٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

 

 

ボトムは着回しもしやすい

ベーシックなシルエットのショーパン👖

 

カラーパンツだから

コーデの差し色にするのはもちろん

ことみちゃんみたいに

カラーコーデにしてもオシャレ🎀👠✨

 

共地ベルトが付いてるから

トップスをインしたスタイルにすると

すっきりとして見えるよ- ̗̀( ˶’ᵕ’˶)

 

最初はデニムショーパンを見てくれてたんだけど

カラーアイテムが欲しかったのを

ママさんに言われて途中で思い出して

GETしたショーパンを選んでくれたの🤣笑

 

いろいろあると目移りしちゃって

最初に欲しかった物を忘れちゃうってあるあるだよね🤣

(おっちーだけ?🤭笑)

 

 

実は最初にパンツを選んで

それに合うトップスを探してくれたんだ| ू•ω•́)!!

 

シンプルにホワイトやブラックと合わせても

パンツがアクセントになってかわいいんだけど

『デニムとかのシンプルなボトムに合わせても

地味な色味になりにくい物がいい』という

ママさんのリクエスト(?)であえてカラーのロンTを

おすすめさせてもらったの(ノ*˙˘˙)ノ⌒💛

 

ボトムの色とケンカしないように

パステル系の色味にしたのがポイント🤝✨

 

いろんなトップスを合わせてみたんだけど

『肩のところがかわいい』っていうことみちゃんの

意見でGETしてくれたロンTになったよ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

帽子と靴下はブラックで統一して締まった印象に✌🏻🌸

 

 

 

実はことみちゃんこの日が

JENNIデビューだったんだって!

 

そして初めてお洋服を自分で選んで

GETしてくれたの(´•̥ ω •̥` *)💕

 

記念のコーデをお願いして

写真に撮らせてもらったよん꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

 

てか初めて組んだコーデがカラーコーデって

めちゃくちゃオシャレじゃない🤭❕❔

 

写真を撮るときも堂々とポーズしてくれてて

凄いなぁって感心(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

 

ことみちゃん・ママさん

楽しい時間をありがとうございました🙇🏻💕

ことみちゃんの初コーデを一緒に選べて

嬉しかったよ‪((((〃・ω・)ノ♡‬

また一緒にお洋服選ぼうね🧸🎀

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした!

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌🏻✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう🙈💕

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」おすすめ動画

 

#プチ☆コレ2022~ランウェイ読者モデル大募集~

 

#SALE商品2点10%OFF・3点以上20%OFF

 

#FINAL SALE ~SALEアイテム全品50%OFF~

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

コラボコスメ

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00