(( 📸 )) FRIEND SNAP - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP

あべのキューズモール店

こんにちは〜!

あべのキューズモール店おっちーです🧸

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを紹介します📸✨

 

 

(( ゆいちゃん ))

 

あべの店BLOG初登場のゆいちゃん~💌

 

早速ですが

ゆいちゃんのコーデをご紹介~🎀✨

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎ライダース風デニムGジャン ¥6,490

◎チェックWシャーリングブラウス ¥3,630

◎カットオフフレアデニムパンツ ¥4,290

 

 

 

人気のチェックブラウスとデニムアイテムを

セットアップ風に着こなしてくれた上級者スタイル😘✌🏻🌼

 

チェックの服を探してたみたいで店頭のマネキンが

着ていたブラウスを見てお店に来てくれたの| ू•ω•́)!!

 

リボンで丈の長さを

好みの長さに変えることができるブラウスは

大人っぽ春夏スタイルにぴったり🌸🌼⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

ゆいちゃんみたいにへそ出しスタイルで着ると

脚長効果も(*ˊ艸ˋ)♬*

 

ほんとはニコ☆プチに掲載されてるパンツと

合わせたコーデがよかったみたいなんだけど

パンツがまだ未入荷…😢💭

 

『じゃあとりあえず』って

ブラウスだけGETしてくれたの😌👌🏻

 

 

なんだけどしばらくしてから戻って来てくれたの🤭❣️

 

 

ブラウスのほかに気になっていたパンツがあったんだけど

それはゆいちゃんのサイズだけ完売しちゃってたの:(´◦ω◦`):

 

だから諦めてたんだけど

一度ワンサイズ小さいのを試着してみたいって

戻って来てくれたんです😭💕

 

しかも試しに履いてみたら意外といけるかも!?

ってなったのฅ(º ロ º ฅ)

(ゆいちゃん細いからワンサイズ下のサイズでも

ウエスト大丈夫だった😂笑)

 

なんだけどゆいちゃんの試着中に

ママさんがデニムGジャンを見付けて

『マネキンがブラウスと合わせてた

デニムパンツと合わせてもかわいいかも!』って

持って来てくださったんです👖💕

 

試しにブラウスをインナーにして試着したら

イエローが差し色になってかわいい✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

 

ライダースディテールだから

ベーシックなデザインのGジャンとは

一味違うスタイルに!

羽織りとして今すぐにでも

たくさん使えるアイテムだよ- ̗̀( ˶’ᵕ’˶)

 

パンツはカットオフのデザインが

大人っぽい人気のデニム👖✨

 

フレアシルエットで

脚のラインがすっきりキレイに見えるの(*´艸`)💕

 

 

ゆいちゃんもこのセットアップ風コーデを

気に入ってくれてGETしてくれました👏🏻🌸

サイズの確認だったりで

たくさんお着替えしてくれてありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

 

写真もたくさん撮らせてもらったよん📸✌🏻💕

 

ちょっと恥ずかしそうにしながらもポーズをとってくれて

大人っぽい雰囲気のゆいちゃんが

たくさん撮れました( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

 

みんなには見せてない写真もあるんだけど

それはおっちーだけの宝物にします(*ˊᵕˋ*).。♡笑

 

 

ゆいちゃん・ママさん

戻って来てくれてありがとうございました🙇🏻💕

気に入ったコーデになってよかった〜(⑉• •⑉)

弟くんも長い時間待っててくれてありがとう🥺

 

いつでも遊びに来てね!

またゆいちゃんと会えるの楽しみにしてるよ🧸🎀

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした!

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌🏻✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう🙈💕

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」おすすめ動画

 

#プチ☆コレ2022~ランウェイ読者モデル大募集~

 

#SALE商品2点10%OFF・3点以上20%OFF

 

#FINAL SALE ~SALEアイテム全品50%OFF~

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

コラボコスメ

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00