(( 📸 )) FRIEND SNAP - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP

あべのキューズモール店

こんにちは〜!

あべのキューズモール店おっちーです🧸

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを紹介します📸✨

 

 

(( あんらちゃん ))

 

あべの店BLOG3回目の登場

あんらちゃん~💌

 

早速ですが

あんらちゃんのコーデをご紹介~🎀✨

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎セーラーZIPブルゾン ¥5,390

◎BIG衿ドットブラウス ¥3,630

◎ハイウエストダメージスキニーデニム ¥4,290

 

 

 

今までのあんらちゃんのイメージとは

ガラッと変わった大人っぽ春コーデ🌸*。

 

ブルゾンはZIP部分のチェリーデザインの引手が

さり気ないかわいさの人気アイテム- ̗̀( ˶’ᵕ’˶)

 

セーラーカラーでバックスタイルも

めちゃくちゃかわいいのଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

 

ベージュとブラックの2色で悩んでたんだけど

試着してみて春っぽい印象になったベージュに

決定✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

ブラウスはドット柄が目を引いて

羽織りを合わせても華やかな印象になるよ🌸✨

 

しかもこのブラウスフリルになった

BIG衿のデザインが付いているから

羽織りを脱いでもかわいいのキュ━(灬ºωº灬)━ン♡

 

スカートと合わせた

ガーリースタイルもおすすめなんだけど

あんらちゃんはデニムと合わせた

大人っぽスタイルで着てくれたよん👖✨

 

 

合わせてくれたデニムはアシンメトリーの

ダメージ加工がこなれ感を演出してくれる

あべの店人気アイテム👌🏻✨

 

ハイウエストだから

脚長効果も期待できちゃう(*ˊ艸ˋ)♬*

 

 

最初はママさんが見付けたワンピースに

レギパンとブルゾンを合わせたスポコーデを

選んでくれてたの👗✨

 

でも試着してみたら

普段ロングパンツを履かないあんらちゃんは

レギパンの履き心地が

ちょっと気になったみたい:(´◦ω◦`):💭💭

 

それで他のお洋服も見てみようかってなって

いろいろ見てるときにディスプレイしてた

デニムをあんらちゃんが発見(σ゚∀゚)σ👖

 

ロングパンツが苦手なあんらちゃんから

『これかわいい』って言ってくれて

ママさんと2人でびっくりしちゃったΣ( ˙꒳​˙ )

 

試しに試着してみよっかってなって

合わせるトップスを探して

ロンTだったりを見てたんだけど

イマイチピンとくるものがない🤔💭💭

 

あんらちゃんの普段のイメージとは

ちょっと違うかも?って思いながら

『こういうのと合わせてもかわいいよ』って

見せたブラウスがまさかのHIT💘✨

 

『これかわいい!』って言ってくれて

ブラウス×デニムのコーデで

試着してくれたよん(⑉• •⑉)‥♡

 

出てきた瞬間めちゃくちゃ似合ってて

思わず拍手しちゃった😂👏🏻笑

 

ママさんからも『かわいいし新鮮』って

嬉しいお言葉も貰っちゃいました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

 

 

ちゃんまん・あんちゃんと続いて

今回はおっちーがお写真を撮らせてもらったよ📸

ポーズどうしよって一緒に考えながら撮ったの- ̗̀( ˶’ᵕ’˶)

 

個人的なお気に入りは鏡越しのポーズ(*ˊᵕˋ*).。o

 

ブラウスの衿とブルゾンのセーラーカラーの

かわいさを伝えたくて後ろから撮ったんだけど

『ポーズして〜』って

お願いしたらしてくれたの‪((((〃・ω・)ノ♡‬

 

 

あんらちゃん・ママさん

楽しい時間をありがとうございました🙇🏻💕

弟くんも長い時間待っててくれてありがとうね😭💕

 

新作の靴やあんらちゃんが欲しがってた

へそ出しのお洋服が入荷したら

また連絡するね☎️✨

またあんらちゃんと会えるのを

楽しみにしてま〜す🧸🌸

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした!

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌🏻✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう🙈💕

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」おすすめ動画

 

#プチ☆コレ2022~ランウェイ読者モデル大募集~

 

#JENNI love MAGAZINE vol.21

 

#SALE商品2点10%OFF・3点以上20%OFF

 

#FINAL SALE ~SALEアイテム全品50%OFF~

 

#SPECIAL SALE MAX60%OFF

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

コラボコスメ

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00