♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

おともだちスナップ紹介するよ🐰✨

精神年齢が一緒なのか😂

会えるととっても落ち着くこの子🐻💗🐻

 

 

✨🌸りりちゃん🌸✨

JENNI×たまごっちのコラボ😆🌈

 

 

 

GETしてくれたカタログのオシャレコーデ

遊びに来てくれたよ~😍💐

イヤリングから靴まで全身JENNIで完璧ですっ👌💕

最近韓国っぽいコーデにハマってるりりちゃん👠✨

 

髪の毛巻き巻きもステキ~😊💍

 

ノベに向けて夏物アイテム一緒に

チェックしたよ😆🌼

気に入ってくれたアイテムがたくさんあったから

また届いたら決めていこうね~😉🎵

ノベも新作も楽しみにしててね😍🍒

 

恒例の一緒にスナップ📸💕

 

↓りりちゃんこの猫メイクすごい似合うのよ!👀💕

 

たまごっち懐かしかった~😍🌈

画面がまだ白黒の持ってたなあ・・😂‼

次会う時まで頑張って育ててね🐣🍒

成長楽しみにしてるよ💕

 

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

おともだちを大募集中📸💕

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーディション♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡JENNI love MAGAZINE vol.21♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

 

友だち追加