♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

おともだちスナップ紹介するよ‼

沼津店スナップおなじみの・・👍💓

 

 

🌼🎀りっかちゃん🎀🌼

 

 

 

このコーデ着て来てくれるの

楽しみにしてたよ~😍✨

 

かわいいっ!!💗💗

ホントりっかちゃんはガーリーが似合う🎀🍒

というかJENNIのloveが全般的に似合う🤗🌈

 

 

ママさんが撮影してるところを

隠し撮り・・😆💗

ポーズも上手で勉強になる~😳✨

 

この日は珍しくスポなアイテムを

たくさんGET🎵✨

スポアイテムをりっかちゃんらしく

どう使おうか?🐻

またコーデ考えようね😘👌

 

ジェニィガールオーディション

応募もありがとう~~👏💗

かわいいお写真にされたよ🙈🌼

 

これから入ってくる夏物の入荷も

楽しみに待っててね🐰💍✨

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれてる

おともだちを大募集中📸💕

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーディション♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡JENNI love MAGAZINE vol.21♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

 

友だち追加