(( 📸 )) FRIEND SNAP - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP

あべのキューズモール店
 
いつもJENNIあべのキューズモールをご利用いただき
誠にありがとうございます!
 
 
誠に恐れ入りますが2月17日(木)
あべのキューズモール全館休館日
とさせていただきます
 
なお、翌日2月18日(金)からは通常営業となります
 
 
ご不便をおかけいたしますが
今後ともJENNIあべのキューズモール店を
よろしくお願い致します
 
 
詳しくは #あべのキューズモールHP をご確認ください
 
 
 
 
(。-ω-。)✂ ———- キ リ ト リ 線 ———- ✂(。-ω-。)
 
 
 

こんにちは〜!

あべのキューズモール店おっちーです🧸

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを紹介します📸

 

 

(( りのちゃん ))

 

あべの店BLOGお馴染みのりのちゃん~💌

 

早速ですが

りのちゃんのコーデをご紹介~🎀💕

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎ハート総柄シャーリングブラウス ¥3,630

◎ハートポケットデニムショーパン ¥4,290

 

 

 

りのちゃんの雰囲気にぴったりなガーリースタイル🎀💕

 

トップスは小さいハートが

いっぱい散りばめられてるデザインのブラウス(⑉• •⑉)

身頃のシャーリングで大人っぽい雰囲気に慣れちゃうの💄💋

 

ちょっぴりピタッとしたシルエットだから

小柄なりのちゃんが着てもダボッとならずに

キレイに着れちゃう👏🏻👏🏻👏🏻

 

お洋服を選んでるときママさんが

マネキンが着てたドットブラウスがかわいいって

気に入ってくれたんです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

だけどりのちゃんに見せたら『嫌!』って

キッパリ断られちゃったΣ(・ω・`;)

ドット柄があんまり

好きじゃなかったみたい…チ──(´-ω-`)──ン

おっちーも絶対りのちゃんに似合うと思ったから

残念😭💭💔

 

でも代わりに見つけた

このブラウスのハートの総柄はOKということで

試着してもらったよ〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

 

案の定めちゃくちゃ似合ってて

かわいい‪((((〃・ω・)ノ♡‬

 

首元がもしかしたら大きく開いちゃうかな?って

ちょっと心配だったんだけど

キレイに着てもらえて安心( ´͈ ᵕ `͈ )✨

 

 

合わせてくれたパンツはこの日着て来てくれた

新作のデニムショーパン👖

 

ハートのポケットにレースアップリボンが付いている

ガーリー好きにおすすめのショーパンなの(っ˙˘˙)っ🎀

 

ブラウスをインして

スッキリとしたシルエットのスタイルに👌🏻💕

 

たまたまお店にりのちゃんのコーデと同じコーデで

ディスプレイしてたのを発見!!!!

 

『一緒〜!』ってニコニコしてたんだけど

ふとディスプレイをじっと見るりのちゃん…

 

ディスプレイのパンツが

りのちゃんの持っているのとは違うカラーで

『こっちの色も買う!』ってまさかのセリフΣ( ˙꒳​˙ )!?

 

ディスプレイのカラーと違うから

似合ってないと思っちゃったみたいで

『りのちゃんの色でもかわいいから大丈夫だよ!』

って言ったら安心してもらえたの( ´͈ ᵕ `͈ )

 

 

今回も写真をお願いしたんだけど

『ポーズどうする?』って聞いたら

前にお願いしたポーズを覚えててしてくれたの₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

(前にあんちゃんがSNAPを撮ってくれたときも

してくれてたの嬉しかった🥺💕)

 

 

しかも写真を並べて気づいたんだけど

ハートが上手になってる(ノ*˙˘˙)ノ⌒❤

 

 

そして今回もおっちーがお願いしたポーズを

たくさんしてもらっちゃいました🧸🎀✨

 

 

どれもめっちゃかわええ🤤💗💗💗

今回のポーズもまた覚えてくれたら嬉しいな(⑉• •⑉)

 

 

あべの店の癒しアイドルなりのちゃん(๑ơ ₃ ơ)♥

ママさんがレジをしてるときにおっちーの近くにいた

のせちゃんのカバンに付いている

ガチャガチャのお菓子を見付けて興味津々(*・ω・)ジィー🔎✨

 

そこからバレンタインの話になって

『パパと弟にチョコ作る!』って教えてくれたの💌🍫

 

かわいいりのちゃんからの手作りチョコなんて

絶対パパとさくくん(弟)喜ぶに決まってるよね〜(*´艸`)💕

またお店に来たときに当日どうだったか

聞かせてほしいな🐶✨

 

 

りのちゃん・ご家族様

いつも楽しい時間をありがとうございます🙇🏻💕

またいつでも遊びに来てね!

りのちゃんに会えるの楽しみにしてるよ〜(*・ω・)/”’

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした!

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌🏻✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう🙈🌈

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#JENNI love MAGAZINE vol.21

 

#SALE商品2点10%OFF・3点以上20%OFF

 

#FINAL SALE ~SALEアイテム全品50%OFF~

 

#SPECIAL SALE MAX60%OFF

 

#ジェニィガールオーディション募集中!

 

#WEB公開START!最旬コートスタイル

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

コラボコスメ

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00