♡Happy Valentine’s Day♡ - JENNI SHOP BLOG

♡Happy Valentine’s Day♡

イオンモール橿原店

 

 

 

橿原店のさくちゃんです

 

 

Happy Valentine’s Day

 

今日はバレンタインデーですね

みなさん、大切な人へ

チョコレートは渡しましたか?

 

 

いまのご時世

手作りプレゼントが

むずかしくなってきていますが

今日という日だけは

大切な人たちへ

感謝のきもちを伝えられるといいですね

 

 

 

ジェニィガールちゃんたちは

学校が終わってから

みんなに渡しにいくのかな??

 

放課後、好きな人に渡しに行く子も

大好きなお友達に渡しに行く子も

今日は、いつもより気分を上げて

張り切っておしゃれしなきゃ

 

 

というわけで

バレンタインコーデを組んでみました

 

 

 

 

全体的にブラウンでまとめた同系色

チョコレートをイメージして

つくってみたよ

 

 

同系色コーデで大切なのは

色のメリハリ

 

 

あたらしく入荷してきた

♪キャンディースリーブロンT♪

はキャラメルカラ―をチョイスして

♪太テレコワンポイントロゴカーデ♪

は淡いベージュだから

顔色を明るくしてくれちゃう

 

トップスがあかるめだから

♪シンプルロゴ起毛ツイルスカート♪

は締め色で濃いブラウン

ちなみにこちらはセール商品

いまならなんと

50%OFFでGETできちゃう

 

 

同系色コーデは意外とむずかしく

全体的にぼんやりしがちになるので

どれだけ色のコントラストをつけ

ぼんやりしないカラ―使いができるか

それだけでおしゃれ度はぐっと上がります

 

 

そして、最後のポイント

♪ビット付きローファー♪のピンクと

♪デイリートートバッグ♪のブルーで

差し色を入れてあげて

きれいにまとめたコーデに

あそびゴコロを加えて完成

 

 

 

これでバレンタインも大注目を

浴びること間違いなし

 

 

ぜひ、真似してみてくださいね

 

 

 

 

 

 

☆イベント情報☆

タップすると詳細が確認できるよ!!

 

★FINAL SALE

 

★2点で10%オフ・3点以上で20%オフ

 

 

★ジェニィガールオーディション

 

 

★マイリトルポニー第3弾!!

 

★4 oneself by.Jenni

 

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~22:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡