★☆★☆★☆★☆ - JENNI SHOP BLOG

★☆★☆★☆★☆

イオンモール橿原店

こんにちは

橿原店まあちゃんです

昨日遊びに来てくれた

カワイイお友達を紹介するね

 

☆前回も遊びに来てくれた、ちひろちゃん☆

この前選んでくれたコーデで

会いに来てくれたよ

 

そして今回もかわいいお洋服を

選んで下さいました

そのコーデがこちら

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

春の新作

ロング丈ハートクロスロンT

バックル付きフレアパンツ

靴は、ロゴストラップパンプス

を選んで下さいました

ロング丈のトップスフレアパンツ

合わせることで大人っぽくカッコいい

コーデになっていて◎

!スタッフオススメの着こなしポイント!

ベルトを付けることで

ウエストラインが見えて、さらに

おしゃれ上級者になるよ

足元はヒールのあるパンプスを履く事で

足長効果アップ♡♡

ブラック×パープル

最強な組み合わせだね

 

お写真撮る際に、

以前買ったイヤリング

見に付けてくれてお写真撮らして

くださいました

ちひろちゃん本当にありがとう

また、JENNIのお洋服着て

橿原店遊びに来てね!!

お待ちしています

 

 

☆イベント情報☆

タップすると詳細が確認できるよ!!

 

★FINAL SALE

 

★2点で10%オフ・3点以上で20%オフ

 

 

★ジェニィガールオーディション

 

 

★マイリトルポニー第3弾!!

 

★4 oneself by.Jenni

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

♡オンラインショップ♡