💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店
いつもJENNIあべのキューズモールをご利用いただき
誠にありがとうございます!
 
 
誠に恐れ入りますが2月17日(木)
あべのキューズモール全館休館日
とさせていただきます
 
なお、翌日2月18日(金)からは通常営業となります
 
 
ご不便をおかけいたしますが
今後ともJENNIあべのキューズモール店を
よろしくお願い致します
 
 
詳しくは #あべのキューズモールHP をご確認ください
 
 
 
 
(。-ω-。)✂ ———- キ リ ト リ 線 ———- ✂(。-ω-。)
 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは💗
あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙
 
 
 
 
 
今日もスナップ写真をとった
可愛いお友達を紹介します(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡
 
 
 
 
 💗 りおちゃん 💗
あべの店ブログ初登場❣️❣️
この日がりおちゃんの
JENNIデビューやったみたい( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
 
 
最初サス付きのデニムパンツを
探しにお店に来てくれてたんやけど
色々お洋服をみて
最終的なコーデは…(◦ˉ ˘ ˉ◦)
 
 
 
 
ということでさっそく
りおちゃんのコーデがこちら👇👇
 
 
💖カジュアル×ガーリーコーデ♣️
 
 
 
冒頭にお伝えした通り
マネキンが履いている
サス付きデニムパンツをみて
お店に入ってきてくれたりおちゃん(*˙˘˙*)❥❥
 
元々こういうのが欲しくて
探してたんやって❣️❣️
 
 
 
りおちゃんのサイズもあって
試着してくれとったんやけど
その間に
りおちゃんママが
お店のお洋服を見てくれとって
お話していくうちに
ギンガムチェック可愛い
という話しになったんです(^o^)
 
 
 
デニムパンツも
可愛く着こなしてくれていたけど
ママお気に入りで
もう1つのマネキンちゃんコーデにも挑戦✊✨
 
 
試着から出てきた瞬間
え!!めちゃくちゃかわいい
りおちゃんの雰囲気に
凄くあってたの♡⁼³₌₃
 
 
 
りおちゃんも納得してこちらに決定☝️
 
 
 
白のアウターで
ガーリーの中に
カジュアルさもプラスされてて
甘すぎないコーデに☺️💕
 
 
 
アウターを脱ぐとこんな感じ👇👇
また雰囲気も変わって
甘い雰囲気に⸜︎🌷.*
 
 
後ろ姿もバックリボンでかわいいの(,,> <,,)♡
 
 
 
 
 
▷▶︎▷  トップスは着回し力バツグンの
ロンT❣️
肩フリルがアクセントになって
かわいいの>_< ♡ !!
りおちゃんはピンクセレクトで
可愛い雰囲気に🐰☕️
 
トップスに合わせてりおちゃんは
ギンガムチェックを
合わせてくれたよん( *¯ ꒳¯*)✨
今年のトレンドだから
1枚は持っておきたいよね
裾フリルで可愛さもプラス(。•ᴗ•ฅ)↑
 
アウターはライダース風で
かっこよく着こなせちゃうの😎✨
ホワイトカラーで一気に春気分
着回し力もバツグンで
この春活躍すること間違いなし٩(。•ω•。)و
 
 
 
 

ღ .:*・ りおちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

⸒⸒⸒ライダース風デニムGジャン

⸒⸒⸒テレコ肩フリルロンT

⸒⸒⸒ギンガム裾フリルキュロット

 

 

 

 

 

いっぱいお願いしたポーズを

完璧にこなしてくれたお陰で

めちゃくちゃかわいいお写真

たくさん撮れちゃいました✧p📷qω•,,´)

 

 

最後に楽しかった(๑• . •๑)?

って聞いたら

楽しかった❣️

って言って貰えて

あんちゃんとっても嬉しかったです(´•̥ω•̥`)💕

 

 

りおちゃん、りおちゃんママ

撮影にご協力いただき

本当にありがとうございました🙇💕

 

 

 

りおちゃんのJENNIデビューに携われて

とっても嬉しかったです🐶💙

また今回手に入れたお洋服で

お店に遊びに来てくれたら嬉しいなあ(⑉•ω•⑉)❤︎

その時はまたお写真撮ろうね📷✨

 

また次回お会い出来ること

楽しみにしています🐰🍓💕

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#FINAL SALE ~SALEアイテム全品50%OFF~

 

#SPECIAL SALE MAX60%OFF

 

#ジェニィガールオーディション募集中!

 

#WEB公開START!最旬コートスタイル

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

コラボコスメ

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00