💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店
いつもJENNIあべのキューズモールをご利用いただき
誠にありがとうございます!
 
 
誠に恐れ入りますが2月17日(木)
あべのキューズモール全館休館日
とさせていただきます
 
なお、翌日2月18日(金)からは通常営業となります
 
 
ご不便をおかけいたしますが
今後ともJENNIあべのキューズモール店を
よろしくお願い致します
 
 
詳しくは #あべのキューズモールHP をご確認ください
 
 
 
 
(。-ω-。)✂ ———- キ リ ト リ 線 ———- ✂(。-ω-。)
 
 
みなさん、こんにちは💗
あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙
 
 
 
 
 
今日もスナップ写真をとった
可愛いお友達を紹介します(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡
 
 
 
💗 かんなちゃん💗
 
💗 あかねちゃん 💗
 
あべの店ブログ初登場❣️❣️
姉妹揃って
2.5次元アイドルのライブのために
姉妹で参戦服を探しに来てくれたよん( ˶’ᵕ’˶)
 
 
 
 
では、早速
かんなちゃんとあかねちゃんの
参戦服がこちら👇👇
 
量産型コーデ🎀💕
 
 
 
普段は違うけど
ライブの時は
量産型コーデがしたい❣️
ということで
一緒にコーデを
考えさせてもらったの( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡
 
あんちゃんも普段
量産系が好きなので
ワクワクしちゃってました😣💗
 
 
 
まず2人が見ていたのは
入荷して速攻人気だった
ブラウスとスカートの
セットアップコーデ♡⁼³₌₃
 
めちゃくちゃ可愛いよね😭💕
 
 
でも、上下とも新作のため
1人のお値段が高くなる…
って最初は検討してたんやけど
パパからのお許しで
かんなちゃんめちゃ嬉しそう🥺💗
 
着てきた服も全身ベージュなくらい
ベージュが大好きなかんなちゃん(,,> <,,)♡
 
色味も問答無用でベージュです😘
 
 
 
 
あかねちゃんは
ピンクのブラウスに一目惚れ😍😍
 
量産型コーデにぴったりだよね(*˙˘˙*)❥❥
店内のコーデをみて
ピンク×ピンク
で合わせとったんやけど
試着して下もピンクは
ちょっと違ったみたい(。•́•̀。)💦
 
ならば❣️
ピンク×黒かわいいよ
とスカート見せると可愛い❣️
頂けました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
 
 
 
 
 
 
2人とも試着室からでてきて
もうめちゃくちゃ可愛い(〃▽〃)💓💓
 
 
 
 
あかねちゃんはブラウスだけだと寒いので
黒のカーデを羽織って
寒さ対策もバッチし🙆🏻👌✨
 
 
 
お店にきた時とガラッと印象変わり
量産型女子に🐰💕
 
 
 
 
 
 
▷▶︎▷ かんなちゃんは
大人気のセットアップコーデ♡⁼³₌₃
トップスは首元のフリルやリボンが
上品かつガーリーな印象に🥰
スカートはセットアップの他にも
合わせやすさ抜群☺️💓
シフォン部分がふんわりとした
柔らかさを出して可愛さあっぷ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
 
 
 
 ▷▶︎▷ あかねちゃんのトップスがは
量産系が女子には
欠かせないピンクカラー💗
大きな襟とリボンで可愛さ倍増なの(。•ᴗ•ฅ)↑
あかねちゃんは黒のスカートで
コーデを締めてくれたよ🖤⋆͛*͛
 
スカートは2wayで
前後どちらでも履けちゃう
優秀アイテムദ്ദി^._.^)
あかねちゃんは
前リボンでガーリーな印象に✨🎀✨
 
入荷したてのカーデを羽織って
甘すぎないコーデに
仕上げてくれたの๓´˘`๓♡
 
 
 
 
 
 

ღ .:*・ かんなちゃんちゃん

着用アイテム゜・*:.ღ 

🧸⸒⸒⸒リボンタイ付きドッキングブラウス

🧸⸒⸒⸒シフォンプリーツフレアスカート
 
 
 

ღ .:*・ あかねちゃんちゃん

着用アイテム゜・*:.ღ 

🧸⸒⸒⸒リボン付きフリルブラウス

🧸⸒⸒⸒2wayレースアップスカート
 
🧸⸒⸒⸒太テレコワンポイントロゴカーデ
 
 
 
 
 
 
2人で一所懸命ポーズ考えてくれたの🐶❣️
全身の写真は
推しのポーズをしてくれました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
 
 
 
 
少し余談ですが…
みんなはどちらが
お姉ちゃんにみえる(๑• . •๑)?
 
わたしは最初ずっと
身長的にあかねちゃんが
お姉ちゃんだと思ってたんやけど
かんなちゃんがお姉ちゃんなんやって❣️❣️
 
妹に身長抜かされるのって
姉妹あるあるなんやって(。•́•̀。)💦
 
 
でも、一緒にお話していくうちに
かんなちゃんめちゃくちゃしっかりしてて
お姉ちゃんなんだなと実感(´。・o・。`)
 
 
 
 
かんなちゃん、あかねちゃん、ご家族様
撮影にご協力いただき
本当にありがとうございました🙇‍♂️💕
 
 
 
みんなで一緒にお洋服選び
とっても楽しかったです(⑉• •⑉)‥♡
 
 
 
もう言うてる間にライブやね❣️❣️
思いっきり楽しんできてください(*˙˘˙*)❥❥
 
 
また、お店来た際は
お写真やお土産話も聞かせてくださいね🥰🥰
 
 
 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#FINAL SALE ~SALEアイテム全品50%OFF~

 

#SPECIAL SALE MAX60%OFF

 

#ジェニィガールオーディション募集中!

 

#WEB公開START!最旬コートスタイル

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

コラボコスメ

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00