(( 📸 )) FRIEND SNAP - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP

あべのキューズモール店
 
いつもJENNIあべのキューズモールをご利用いただき
誠にありがとうございます!
 
 
誠に恐れ入りますが2月17日(木)
あべのキューズモール全館休館日
とさせていただきます
 
なお、翌日2月18日(金)からは通常営業となります
 
 
ご不便をおかけいたしますが
今後ともJENNIあべのキューズモール店を
よろしくお願い致します
 
 
詳しくは #あべのキューズモールHP をご確認ください
 
 
 
 
(。-ω-。)✂ ———- キ リ ト リ 線 ———- ✂(。-ω-。)
 
 
 

こんにちは〜!

あべのキューズモール店おっちーです🧸

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを紹介します📸

 

 

(( えりおちゃん ))

 

あべの店BLOG初登場のえりおちゃん~💌

 

早速ですが

えりおちゃんのコーデをご紹介~🎀💕

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎リボンタイ付きドッキングブラウス ¥4,290

◎シフォンプリーツフレアスカート ¥4,290

◎ビット付きローファー ¥4,290

 

 

 

その週に入荷したばかりのセットアップアイテムを

かわいく着こなしてくれたよ‪((((〃・ω・)ノ♡‬

 

最初は違うお洋服を見てくれてたんだけど試着してみると

「ちょっと違う…?」ってなったの🤔💭

 

それでマネキンが着ていたのを見て

えりおちゃんが気になってくれていたこのお洋服を

選んでくれんだ😌

 

 

トップスはブラウスがドッキングされていて1枚で

オシャレなきれいめスタイルに見えるの🎀

 

首元のフリルデザインとリボンタイで

ガーリーな印象にもなるから

甘めコーデが好きな子にはおすすめ(๑و•̀Δ•́)و♡♡

 

チェックとストライプの2つのデザインがあるんだけど

えりおちゃんはガーリーな印象になるチェックを

選んでくれたよ(ノ*˙˘˙)ノ⌒❤

 

存在感のあるデザインだから

シンプルなデザインのボトムとの相性も

もちろんいいんだけどえりおちゃんは

同じデザインのスカートと合わせて

セットアップスタイルに- ̗̀( ˶’ᵕ’˶)

 

 

スカートはプリーツ部分がシフォン素材になっていて

動く度にふわって揺れるのが女の子っぽくて

かわいいのキュ━(灬ºωº灬)━ン♡

(おっちーシフォン素材とかチュール・レースとかの

女の子っぽいデザイン好きなんよね🧸)

 

さらにベルトも付いていてるからえりおちゃんみたいに

トップスをインして着るとシルエットがすっきりとして

スタイルアップ効果も期待できちゃうかも🙊💕

 

 

足元はセットアップに合わせて

きれいめな印象になるリアルレザー調のローファー👠✨

 

美脚効果が期待できる厚底ヒールと

アクセントになっているトレンドのビットが

大人顔負けのデザイン💄💋

 

カラーはピンクとブラウンがあったんだけど

えりおちゃんチョイスでブラウンに₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

大人かわいいStyleのえりおちゃんの完成✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ということでお写真もお願いしちゃいました📸💕

 

 

実は今までも何回かお店に来てくれてたんだけど

SNAPを撮らせてもらうのは今回が初めて- ̗̀( ˶’ᵕ’˶)

 

ポーズは「どうしよっか?」って

一緒に考えながら決めたの🥳🤟🏻

 

どんなポーズでもめちゃくちゃかわいくて

ついいっぱいお願いしちゃいました😂笑

 

 

えりおちゃん・お母様

楽しい時間をありがとうございました( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

また会えるのを楽しみにしてるから

いつでも遊びに来てね🐶🌈

ジェニィガールオーディションの応募用紙を

持って来てくれるのも楽しみに待ってま〜す(ノ*˙˘˙)ノ⌒💌

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした!

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌🏻✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう🙈🌈

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#FINAL SALE ~SALEアイテム全品50%OFF~

 

#SPECIAL SALE MAX60%OFF

 

#ジェニィガールオーディション募集中!

 

#WEB公開START!最旬コートスタイル

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

コラボコスメ

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00