(( 📸 )) FRIEND SNAP - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP

あべのキューズモール店
 
いつもJENNIあべのキューズモールをご利用いただき
誠にありがとうございます!
 
 
誠に恐れ入りますが2月17日(木)
あべのキューズモール全館休館日
とさせていただきます
 
なお、翌日2月18日(金)からは通常営業となります
 
 
ご不便をおかけいたしますが
今後ともJENNIあべのキューズモール店を
よろしくお願い致します🙇🏻🙇🏻🙇🏻
 
 
詳しくは #あべのキューズモールHP をご確認ください
 
 
 
 
(。-ω-。)✂ ———- キ リ ト リ 線 ———- ✂(。-ω-。)
 
 
 

こんにちは〜!

あべのキューズモール店おっちーです🐻

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを紹介します📸✨

 

 

(( ゆいちゃん ))

 

あべの店BLOG初登場のゆいちゃん~💌

 

早速ですが

ゆいちゃんのコーデをご紹介~🎀💕

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎ドッキングテレコトップス ¥3,630

◎バックル付きフレアパンツ ¥3,630

 

 

 

カタログでコハナちゃんも着ていたきれいめスタイル🌈✨

 

ボトムを探してて

人気のフレアパンツを見付けてくれたの*٩(ˊˋ*)و*

 

ロゴプリント入りのバックルベルトが

ワンポイントのパンツは

ブラック・パープル・ミントの3色展開🖤💜💚

ゆいちゃんに『何色にするー?』って聞いたら

ちょっと迷ってから『これ!』って

ミントを選んでくれたの(*˙˘˙)ノ⌒💚

 

サイズ感が少し心配ということで

試着をしてもらったらいい感じで安心したよ〜😌👏🏻👏🏻👏🏻

 

シルエットはセンターラインがあることですっきりとして

さらに裾のスリットで抜け感のある今っぽな印象に!

春らしい明るい印象になるミントカラーも

ゆいちゃんの雰囲気に似合ってる₎♡

 

そしてなにより『かわいい!』って言いながら

試着室から出てきたゆいちゃんがかわいくて

キュンとしちゃいましたキュ━(ºωº)

 

 

トップスはゆいちゃんのお着替え中に

ママさんがパンツと一緒に飾っていたのを見て

気に入ってくれたんです👀✨

 

ゆいちゃんに見せて

パンツに合わせて一緒に着替えてもらったよ🌸💕

案の定めちゃくちゃかわいくて似合ってる😭💕👏🏻

 

最初140cmで着てもらったんだけど

首元が少し大きそうだったので130cmを着てもらったら

いい感じ(•̀•́)و

 

テレコ生地でコンパクトなシルエットなので

大きめサイズをダボッと着るよりはゆいちゃんみたいに

ぴったりサイズ感で着るのが

キレイに見えておすすめ ̗̀˶˶)❣️

 

ふんわりとしたキャンディースリーブが

ガーリーな印象になるから

ゆいちゃんみたいにパンツに合わせてきれいめスタイルでも

スカートと合わせて

ガーリースタイルでもどちらでも使えるの🤔💕

 

 

 

せっかくかわいいSPRING Styleが完成したので

お写真を撮らせてもらったよ〜📸🌸

 

今までJENNIでお買い物したことはあったんだけど

SNAPは今回が初めてだったんだって!

それを聞いてめちゃくちゃ嬉しかった〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷  ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕

 

しかもポーズは

ほぼほぼゆいちゃんが考えてとってくれたの!

いっぱいポーズが出てくるゆいちゃんすごい(°°)

全部かわいすぎてどの写真にしようか

選ぶのが大変だったよ〜🤤💭💕

 

 

そしてそしてなんと実はゆいちゃん

120日がお誕生日だったんだって🎂❤️

おめでとう(*´`ノノ゙パチパチパチパチ

 

今回GETしてくれたお洋服は

お誕生日プレゼントだったんだって🎁💌

そんな大事なお洋服を一緒に選べて

めちゃくちゃ幸せだよ〜\(⸝⸝´ω`⸝⸝⸝\)..:*♡

 

 

ゆいちゃん・ご家族様

楽しい時間をありがとうございました🙇🏻💗

また一緒にお洋服を探せたら嬉しいな(* ॑ ॑*  )

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌🏻✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう🙈🌈

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#FINAL SALE ~SALEアイテム全品50%OFF~

 

#SPECIAL SALE MAX60%OFF

 

#ジェニィガールオーディション募集中!

 

#WEB公開START!最旬コートスタイル

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

コラボコスメ

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00