♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

おともだちスナップ続いては

久々に会えた大好きな2人~🐻💓🐻

 

 

🌈さらちゃん💜はんなちゃん🌈

 

 

 

 

 

裏で作業してたら、あいこちゃんが

呼んでくれて感謝😭💕💕

 

はんちゃん2月誕生日だから

もうすぐ会えるかなあって思ってたの🙈🌼

 

さらちゃん以前一緒に選んだJENNIコーデ

着て来てくれてるしうれしいよ~👗👖✨

 

はんちゃんはデニムのセットアップ

着替えてくれたよ😉🌈

はんちゃんに似合う誕生日プレゼント

見つかって良かった🎁💕

 

はんちゃん🐰🎵

🌹🍰🍰🌹

久々だったけど変わらずニコニコ

してくれて試着中もおしゃべりしてくれて

されたよ😍✨

 

ステキなお誕生日になりますように🎁🎉

 

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

おともだちを大募集中📸💕

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーディション♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡休館日のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

 

友だち追加