♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

おともだちスナップ紹介するよ✨

私史上最高にかわいい~

スナップ撮れちゃった🙈💕

 

 

 

🐰🎀りっかちゃん🎀🐰

(可愛すぎませんか・・?💗)

 

 

 

もうひとつ可愛くポーズとってくれたんだけど

私のシャッターミスで目をつぶっちゃってたの・・😭

お家で確認して私がショック‼‼‼

ごめんね🙏💦💦

 

朝一、地球グミをGETしに

ららぽに来てくれたみたいで

地球グミすごい人気だね~🌏💕

 

新作のお洋服を見にJENNIにも

来てくれたよ~😍🌸✨

 

沼津店おすすめの

ドッキングテレコトップス

GETしてくれてありがとう~🙈🎀

りっかちゃんすごい似合ってたよ🎵✨

 

靴下もたくさん入荷したから

選ぶの楽しかったね🤗🍒

 

これから新作どんどん入荷するから

また見に来てね😘🌼🌈

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

おともだちを大募集中📸💕

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びにきてね👗✨

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーディション♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡休館日のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

 

友だち追加