(( 📸 )) FRIEND SNAP - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP

あべのキューズモール店

こんにちは~((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.

あべのキューズモール店おっちーです🐻

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを紹介します📸💕

 

 

(( りんこちゃん ))

 

あべの店BLOG初登場のりんこちゃん~💌

 

早速ですが

りんこちゃんのコーデをご紹介~🎀

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎裏起毛袖チュールパーカーワンピ ¥2,541

 

 

 

大人気の裏起毛ワンピースを

りんこちゃんらしいスタイルで

着こなしてくれました👏🏻👏🏻👏🏻

 

袖部分のチュールとフロント部分の

パンケーキ転写プリントが特徴のワンピース👗

一見ガーリー好き向けのデザインっぽく感じるけど

パーカーデザインがある為甘くなりすぎず

カジュアル好きな子にもおすすめ ̗̀˶˶)❣️

 

ワンピースだからもちろん1枚で着ても

コーデが完成してかわいいんだけど

りんこちゃんみたいにパンツと合わせて

チュニックっぽくするスタイルもオシャレ👗👖✨

レギンスだったりの細身のボトムと合わせても

また雰囲気が変わるかも‪((((〃ω)💗

 

しかも内側は裏起毛素材になっているから

ふわふわあったか⸝⸝• ·̫ •⸝⸝❤︎.゚

今すぐ使えちゃうのもおすすめポイント✍🏻✨

 

 

 

実はりんこちゃんこの日が

JENNIデビューの日だったの(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷  ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

そんな記念の日にお写真を撮らせてもらえて

嬉しかった〜(´•̥ ω •̥` *)💗

 

今まで何回かお店の前は通ってくれてたみたいなんだけど

普段ボーイッシュな格好が多いから

JENNIのお店がガーリーなお洋服ばっかりだと思ってて

入れなかったんだって🤭💭

 

でもこの日は違ったの!

たまたま店頭にあったベージュのトレーナーを見て

これなら着れそうかもって入ってきてくれたの😭👏🏻

試着してみる!ってなって着てくれたんだけど

そのトレーナーもばっちり似合っててかわいかった〜👌🏻👌🏻

 

近くにあったワンピースをママさんが見ててりんこちゃんに

『こんなのもあるよ』と提案するも

『この部分のデザインが気になる』ってバッサリ✂️💭

 

『好みが難しいなぁ』なんてお話をしながら

気になってくれていたトレーナーと似たような

袖にチュールが付いた

今回GETしてくれたワンピースを見せると

『こっちがいい!』とまさかの即答Σ(°°)!?

 

普段パンケーキのプリントとか

ガーリーっぽく見えちゃうデザインが苦手みたいで

『パンケーキいいの!?』って

ママさんに何度も聞かれてた😂

試しにワンピースも着てみて

『パンケーキ大丈夫?』って聞いたら

『大丈夫!これがいい!』って言ってくれたので決定🥞✨

 

パンツ合わせのスタイルがかわいかったので

お写真をお願いしちゃいました📸💕

 

『恥ずかしいから』ってことで

お店の中で撮らせてもらったんだけど

お願いしたポーズを堂々とキメてくれて感動(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

ついいろいろお願いしちゃいました!笑

 

 

りんこちゃん・お母様

楽しい時間をありがとうございました🙇🏻💕

 

カジュアルなお洋服も今後増えていくと思うから

またお店に遊びに来てくれたら嬉しいな٩(•ω•)و

そのときはまたお話しようね🐶🌸

 

 

以上、お友だちSNAPでした🙈💓

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌🏻✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう📸💕

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SPECIAL SALE MAX60%OFF

 

#MORE SALE~MAX50%OFF~

 

#ジェニィガールオーディション募集中!

 

#WEB公開START!最旬コートスタイル

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

コラボコスメ

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00