♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

先週から沼津店にも新作が入荷!

かわいいアイテムをみに

かわいいおともだちがきてくれたら

紹介していくね🙌

まずはこの子!

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

 

🎀ほのかちゃん🎀

 

🌼

 

久しぶり〜!

たまたま通路を覗いたら

ほのかちゃんとママさんが

こっちに歩いてきてて発見👍!

かわいいからすぐわかったよ〜💓💓

この日はSISTER JENNIのオトナコーデ💗

今年の福袋にはいっていた

アウターを早速使ってくれたよ!

ビッグシルエットが似合ってる😍

この日はJENNI loveの

新作ワンピをGET!!

おとなっぽいカラーを選んでくれたよ🎀

これからどんどん新作入荷するから

また見に来てね~~!

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーディション♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡休館日のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加