♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは💐✨

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

今日は週末に遊びに来てくれたお友達を紹介するね🙈💜

とっても仲良しなお友達😝💨💨

 

🌈💐ねねちゃん💐🌈

💗

またすぐに会えた😝✌🏻💨💨

ねねちゃん💗ママさんに会えるととっても嬉しい😻👏👏

前回あいこちゃんと一緒に選んだアイテムを

着て遊びに来てくれたよ😆💨🌟

やっぱりねねちゃんパキットしたお色のお洋服似合うよね😘👍

レギパンとの相性もバツグンだね👖✨✨

ねねちゃんのガーリーコーデも好きだけど👀💗

カッコイイ系のねねちゃんも新鮮でとっても似合ってたよ🙃✌🏻💨

いつも遊びに来てくれると必ず手振ってくれて嬉しいの🙊💗💗

前から気になってたチュールスカートもゲットしてくれて嬉しい😝✌🏻✌🏻

コーデも楽しみにしてるね👗💄💝

ママさんいつもありがとうございます😍✨✨

またお洋服のお手伝いをさせてください🙋🏻🍭

いつでも遊びに来てください😝💨💨お待ちしております🐼💗

 

ねねちゃんと2ショット撮ったよ😆💐💐

ねねちゃんいつもありがとう😋✌🏻💓

💗

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるお友達を大募集中だよ💝💝

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね👗💨

皆様のご来店お待ちしております😉🌸

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーディション♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡休館日のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★友だち追加