♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは~♡🤗

 

最近イオンの中で、

スイーツの催事がよく出てるので

毎週末ウキウキなクルシマです😆笑

 

 

今日も可愛い♡

お友だち紹介💕👏

 

🌼あかりちゃん🐰

小学1年生のあかりちゃん♡

1年生に見えない!!

お姉さんな雰囲気に

クルシマビックリでした😳

 

あかりちゃんの着用のコートは

ボアダッフルコート

なななんと!

ラスト1点のアイテムでした😍❣

このダッフル、色も形もとっても可愛くて、、

スタッフと早いもの勝ちだね~💦

なんて話してたので、、

あかりちゃんサイズで本当良かったです😆⭐

 

 

合わせてくれたスカートは

ハートベルトがセットのアイテム♡

今大人気のチェックボトムにダッフルが

大人ガーリーで

大人っぽいあかりちゃんにピッタリでした😊💕

 

妹ちゃんも欲しい~~!とパパさんに

おねだりしてたのが可愛くすぎて😭💞

もうちょっと身長伸びたら

おそろいコーデなんかも出来るのかな、、

絶対可愛いな~~😳💗

なんて勝手にわくわくしちゃった

クルシマでした♡笑

 

あかりちゃん、お写真ありがとう♡♡

ご家族の皆様もご協力

ありがとうございます😊

また遊びに来てください😆✨

おまちしてます、、、★