♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは✨

 

最近ネイルを変えてご機嫌なクルシマです❣️😂

 

今日も可愛いお友達紹介💓☺️

 

💕みれいちゃん🐥

 

 

小学2年生のみれいちゃん♡

うちのスタッフとおなまえおんなじです😍

かわいいおなまえ~😆✨

 

2年生のみれいちゃん、なんと今回

おとしだまでおかいもの!😳

す、すごすぎる、、😭💕

だいじなだいじなおとしだま

おかいものにJENNIを選んでくれて

ありがとう😢💜✨

みれいちゃんがチョイスしてくれたトップス!

カタログでコハナちゃんも着用していた

大人気アイテムなんですっっ♡

ボウタイはそのままでも結んでもかわいくて

色んな着回しが出来そう😍

そして人気のサロペットは

みれいちゃんが見た瞬間コレ!

と即決😳🍀

大人顔負けのおしゃれさんです😊♡

 

 

 

みれいちゃん、可愛いお写真ありがとう😊

お母さまもお写真のご協力ありがとうございます✨

またお待ちしてます❣️✨