♡新作紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡新作紹介♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです💕

 

お待たせしましたッッッ!!!!

春の新作到着~~🙌💕!

カタログや新作リスト見て

楽しみにしてくれてた子も多いはず😍

今回は新作が5つ入荷!

早速紹介していくよ~😘

もうめっちゃかわいいから!覚悟して!

 

♡前ボタンドッキングワンピ 4290yen♡

 

 

 

一枚でおしゃれが叶うドッキングワンピ

毎回人気のアイテム💕

裾がアシメになっててオシャレ度UP✨

ラベンダーの方は春らしい色で

とことんガーリーな雰囲気💕

ベージュの方はおとなっぽなカラーで

トレンチみたいなクールさも✨

色違いでだいぶ雰囲気違うから

どっちが似合うかお店で確かめてね🙌

 

 

♡セーラーZIPブルゾン 5390yen♡

 

 

これほんとにかわいい!!!!

みんなも実物見たら一目惚れするはず!!

どの色も最高だよ…👏💕

さらっとした素材で着やすいし

裏地がメッシュなのもありがたい~~ッ

ロンTとかの上にはもちろん

夏になって室内とか涼しいところで

半袖の上に羽織るのにもおすすめ👍

メッシュだし、薄手でかさばりにくい!

これは長いシーズン使えるスグレモノ😆

セーラー襟でデザイン性はばっちりだけど

プリントはロゴだけでシンプルだから

どんなコーデにも合わせやすいよ💕

 

 

♡チェックテーラードジャケット 5390yen♡

 

♡ベルト付きチェックキュロット 4290yen♡

 

カタログで気になってた子も多いはず!

セットアップでも着れる2アイテム💞

ジャケットはオーバーシルエット

肩が落ちるからかっちりしすぎなくて

こなれ感が演出できちゃうよ👍💕

キュロットは去年似たかたちが出たんだけど

脚長効果がすごいのこれ!

試着したみんなすごいって言ってた!!

ジェニィガールオーディションの応募とかに

これは持ってこいのアイテムだよ👍

 

 

♡2wayリボンブラウス 3960yen♡

 

 

 

前後ろどちらでも着れるデザイン💕

ボタンを前にしてもよし、

リボンを前にしてもよし!

1枚で2度おいしいアイテム🌟

上の2つのボタン以外はフェイクだから

お着替えもラクチンで助かる~💞

いつものコーデをブラウスに差し替えるだけで

いっきにおしゃれになれちゃうよ!

重ね着もできるし1枚はあっても困らない👍

 

 

 

今週の新作5つ!

どう??めちゃかわいかったでしょ😎??

実物はもっとかわいいから!!

ぜひお店で見てほしいな~~😍💕

どれも着回しできるしほんとおすすめ!

もしかしたら人気アイテムは

早めになくなる可能性も…

狙ってる子はお早めにっ😖

 

店内では冬物セールも開催中!

新作と一緒にオトクにGETしてね💞

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーディション♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡休館日のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加