♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

おともだちスナップ紹介するよ‼✨

初スナップに挑戦してくれたおともだち😆🌼

 

 

🎀🐰ゆきなちゃん🐰🎀

 

 

 

いつもスナップは撮らずに

帰っちゃってたみたいで・・💦

この日は靴をGETしてくれたから

全身JENNIで揃った記念に撮らせてくれたよ😍🌈

 

SISTERloveMIXコーデ

ここまで全体的にまとまりがある

コーデはすごい👍💕

またこのコーデに厚底スニーカーを選ぶあたり

とってもセンス良い~っ😍🎵

 

マスクを取ったらかわいい笑顔

向けてくれたゆきなちゃん💗

 

ジェニィガールオーディションの用紙を

もらいに来てくれたみたい🎀

積極的に参加してくれてありがとう✊✨

 

春の新作も入ったから

またコーデやポーズに

困ったらぜひ遊びにきてね🤗🌼

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

おともだちを募集中だよ📸💕

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーディション♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡休館日のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

 

友だち追加