💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙

 

 

 

今日もスナップ写真を撮った

かわいいお友達を紹介するよ(∩•ω•∩)♬♡♡♡

 

 

💗 じゅのんちゃん 💗

あべの店おなじみじゅのんちゃん´>ω<`*💕

あけましておめでとうございます🎍🐵🌅🙏✨

じゅのんちゃんはじめできました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

 

この日は

福袋を取りにきてくれたよん😍‼️👍

 

 

その際にお洋服も一緒に選んだんやけど

じゅのんちゃんがあこがれだった❣️❣️

あのコーデがついにできました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

 

てことで

さっそくじゅのんちゃんのコーデがこちら👇👇

ほそっっっ(๑°ㅁ°๑)‼

 

 

– テーマ –

へそ出しコーデ💫✨

 

 

実は以前(結構前のお話?)

へそ出しがしたいって言ってたのを

あんちゃん思い出して

これなら短丈だからできるかもって

ダンボールニットトレーナーを

おすすめさせてもらったの( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡

 

じゅのんちゃんも

めちゃ嬉しそうでした😝🤍

 

じゅのんちゃんのサイズもあって即決(*ˊᵕˋ*)

 

 

お写真撮る際に着替えるってなったんやけど

インナー脱ぐ?って

へそ出ししたさに

脱ぎたそうにママに相談🥺🙏

最初は着て来てってママに言われて

しぶしぶ着てきたけど

「インナーみえちゃうなあ」

アピール(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎

このやりとりが本当におもしろかったです(笑)

 

結局脱いでお写真撮ることに📷✨

短丈とは言ってもやっぱり

手を伸ばさないとへそがみえなくて

ちゃんまんに試行錯誤してもらって

あこがれのへそ出しができたの”((∩´︶`∩))”

 

じゅのんちゃんも満足そうで

なによりです😏💕

 

 

 

☝️頑張ってへそ出し中😝❤︎

 

 

▷▷▶ 今年流行りの

ダンボールニット素材😚

じゅのんちゃんの夢のへそ出しも

叶っちゃう‼?

短めの丈感でビックシルエットなの(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡

じゅのんちゃんみたいに

細身のパンツと合わせるだけで

大人っぽな雰囲気に💄💕

 

じゅのんちゃんが合わせているパンツは

以前ボトムの中でも

1番人気だったダメージスキニー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

左右アシメにダメージの効いたデザインで

クールな印象に😎✨

オールシーズン

履けちゃうのもおすすめポイント(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

 

じゅのんちゃんみたいに

ブーツの中にインすると一気に

おしゃれ上級者に☁*°

 

 

 

ღ .:*・ じゅのんちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🧸⸒⸒⸒ダンボールニットトレーナー

🧸⸒⸒⸒アシメダメージスキニーデニムパンツ

🧸⸒⸒⸒タテロゴロングブーツ

 

 

 

今回も2ショットもいただいたよん\(๑´ω`๑)/

 

 

2枚目はまさかの…

変顔リクエストで

一緒に白目させていただきました💦💦

まさか自分が

ここで変顔するときがくるとは…(;´・ω・)

 

 

実はじゅのんちゃんピンもあるんです

他のお写真めちゃ可愛いくて天使なのに

変顔強烈❣️❣️

さすがじゅのんちゃん(๑°ㅁ°๑)‼✧

あんちゃんももっと上手くできるように

じゅのんちゃん見習います🙇🙏笑

 

 

変顔する前にママに

変顔していい(๑• . •๑)?

って相談してたのもかわいかったなあ😋

変顔はママの許可いるんやね( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )笑

 

 

 

じゅのんちゃん、ずのんちゃんママ

いつも貴重なお時間を

ありがとうございます🙇💕

 

新年一発目も

ほーんと楽しかったです(,,> <,,)♡

今年も何卒よろしくお願い致します😍🙏

 

 

次は春服楽しみやね🍃🌸🐝🌸🍃

絶対白のセットアップは

じゅのんちゃん優勝です🏆笑

次回会えるのも楽しみにしています๓´˘`๓♡

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#1/2~WINTER SALE MAX50%OFF

 

#WINTER SALE~あったかアイテム30%OFF~

 

#ジェニィガールオーディション募集中!

 

#WEB公開START!最旬コートスタイル

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#My Little Pony meets JENNI love 第三弾

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

コラボコスメ

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00