💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙

 

 

 

今日もスナップ写真を撮った

かわいいお友達を紹介するよ(∩•ω•∩)♬♡♡♡

💗 りこちゃん 💗

あべの店ブログ初登場❣️❣️

りこちゃんは今回お年玉で

初めて自分でお洋服を選べることに(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡

だからたくさんお店まわったんやって(`•∀•´)✧

その中でもお気に入りのお洋服を

一番最初に来たJENNIで

見つけてくれたみたい(〃▽〃)💕💕

うれしすきる(´•̥ω•̥`)

 

JENNIデビューでもあるみたいで

りこちゃんのJENNIデビューに携われて

あんちゃん嬉しいです😊💖

 

 

 

今回りこちゃんが選んだお洋服がこちら👇👇

🌟 カジュアルコーデ 🌟

 

りこちゃんが下見の時点で

一目惚れしたお洋服が

ポンポン付きのパーカー(*´`)♡

 

お店をいろいろ見た後

パーカーが気になって

また戻ってきてくれたの☺🙌

 

 

実はこちらのパーカー

全店でも1番人気だったパーカーなんです💫✨

りこちゃんさすがです(^._.^)♡

 

 

まずはパーカーのみで試着したんやけど

似合いすぎてる‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

可愛すぎました❣️❣️

 

ズボンもみよっか❣️

ということになり

探そーて時にはすでに

りこちゃん見つけてました(*≧∀≦*)

 

他にもあるよって少し見たけど

結局これ❣️

て選ぶのがめちゃくちゃ早くて

そこも可愛かったです(笑)

 

 

パーカーと合わせて着てもらったら

可愛さ倍増でした🥺💓

 

りこちゃんも気に入ったみたいで

来て帰る❣️

と嬉しいお言葉まで( ᷇࿀ ᷆ )♡

 

靴下が短くて寒そうだったので

ニーハイもお洋服に合わせてチョイス✊

りこちゃんの私物の帽子とも合っていて

可愛すぎるコーデに😣🤍

 

 

 

 

▷▶▷ りこちゃんが一目惚れしたトップスは

全店でも大人気だったパーカー(っ ‘ ᵕ ‘ c)

フード紐についたポンポンがアクセントに

裏起毛であったかだから

寒さ対策もバッチしなの(  › ·̮ ‹  )💕💕

 

パーカーに合わせてりおちゃんは

美脚効果が期待できちゃう

ハイウエストショーパンを選んでくれたよ☝️

フロントのリングZIPが

アクセントでかわいいの(๑•ᴗ•๑)♡

りこちゃんはパーカーなので

アウトスタイルだけど

ロンTやタイトめのトップスで

インスタイルもおすすめ🥰💫

 

 

 

ღ .:*・ りこちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🧸⸒⸒⸒裏起毛ポンポン付きパーカー

⸒🧸フロントリングZIPデニムショーパン

 

 

 

かわいくポーズ決めてくれるりこちゃん

ほーんとかわいくて

お写真撮りながら

ずっときゅんきゅんしちゃってました🙀🔫💕💕

 

 

 

りこちゃん、りこちゃんのご家族様

撮影にご協力いただき

本当にありがとうございました🙇🏻💕

 

 

 

りこちゃん

JENNIデビューはどうだったかな(๑• . •๑)?

お気に入りのパーカー

いーっぱい着てくれたらうれしいなあ😳💓

 

 

またぜひ、お店に遊びにきてください₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

その時はまた一緒にお洋服選ぼうね🥰🥰

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#1/2~WINTER SALE MAX50%OFF

 

#WINTER SALE~あったかアイテム30%OFF~

 

#ジェニィガールオーディション募集中!

 

#WEB公開START!最旬コートスタイル

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#My Little Pony meets JENNI love 第三弾

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

コラボコスメ

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00