おともだち♡SNAP - JENNI SHOP BLOG

おともだち♡SNAP

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

毎月10日はサンリオのいちご新聞の発売日🍓

 

みさきは忘れずに買いに行くんやけど

ちひろさんは忘れがち。。。😂

 

ちひろさん!今日いちご新聞ですよ!って

みさきが毎月リマインダー役しよんやけど

それも今月で最後。。。😭

 

これからはみんなに任せるけん

よろしくね~😂✨

ちなみにみさきは今月2冊買ったよ~✌

 

おともだちしょうかいいくよ~💗

 

みゆうちゃん

この日のコーデは

ガーリーなザ、みゆうちゃんコーデ💯

ホワイトアイテムにうすピンクのブラウスが

ほんまにかわいい~!!!

 

やっぱりいまも絶大な人気の

巾着バッグ♡

みゆうちゃんももってきてきれたよ~!!!

 

スカートのチャームと

ソックスのミントを合わせるのがみゆう流

オシャレのポイント❣

 

 

毎日会うたびに今日で最後かも😿

今日で最後かも😿って思いながらばいばいしよったけど

 

やっぱり最終日にも会いに来てくれました😻

 

いつもありがとう😭💕

 

そして~!!

同じくみさきに会いに来てくれた

はるほちゃんとばったり~!!!

はるほちゃんの方では

3ショットアップするよ~みてね😉

 

最後にSNOW😭

 

やっぱりみさきるうくんとも

お写真とりたくてお願いしたんやけど

はずかしいってNG😱

 

そこでみさきは考えました!!

 

るうくんに気づかれないように

3ショットかと思いきやこっそり4ショット作戦👍

みゆうちゃんひめちゃんは手前で

奥にるうくん~♡

 

でもよく見るとるうくんカメラ目線で

とられてることに気づいとんよ😳

 

それでもとらせてくれる、るうくん。。。

やさしい~😭❣

 

最後もるうくんのやさしさに

惚れなおすみさきでした❤

 

またみんなで遊びに来てね👋

浜松市野店 みさきでした~😻

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

Winter  SALE開さい中~☃✨

 

 

 

 

 

 

 

✨店頭で春のカラー写真公開中✨

新作をいちはやくチェックできちゃうよ🍒

 

 

 

 

ジェニィガールオーディション

応募用紙配布中~👗✨

 

くわしくは画像をタップ👇

 

 

 

 

My Little Pony meets JENNI love💜コラボ第3弾発売中✨

公式インスタグラムでジェニコ登場のWEBコミック公開中だよ💓

👉こちらをタップ💫

 

 

コラボアイテムもご紹介しているよ~🦄

☟詳しくは画像をタップ🎁

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

 

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、

営業時間が変更になっております。

 

当面の間

10:00~21:00

 

 

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック